フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 不可思議な記憶 | トップページ | カツ食って勝つ »

2015年11月19日 (木)

昼飯が一日のピーク

おいおい則本、どうしちゃったのかな。
ノーアウト満塁って……

いやー、野球は分かりませんねえ。

プレミア12、さすが世界大会だけあって簡単には終わりません。
ここで出てくるのが20歳の松井、次のWBCに向けて良い経験になるでしょう。
あー、フォアボールか……

しんどいなあ、大谷の快投で楽勝ムードと思いきや。
勝負は下駄を履くまで分からないもんです。

あー、2点タイムリー……ダメだ、見ていられん。
先発はいいのに後ろが弱いのが今の日本の課題ですね。
そもそも則本は2番手で出る投手じゃないと思うのだがなあ。

負けた……
はい、今年の野球は終わり。

さて、今週はずーっと疲れ通しで。
変な夢見たせいだろうか、終始寝不足感に襲われていた。
そんなわけで昨夜は仕事終わりで後輩と上司と一杯。
20:30頃会社を出て店に着いて、1時間くらいで帰りましょうねのお約束。
で、呑みながら後輩の悩みに上司が答えるの図式。

私、相槌担当(笑)

気付けは23:30、最終電車で帰宅。

明けて本日は生ける屍として業務を遂行致しました(笑)

Img_20151117_132411
一昨日のランチ、タンシチュー。

Img_20151118_144021
昨日のランチ、びっくりドンキー。

Img_20151119_141745
本日のランチ、醤油ラーメン。

昼飯においしいもの食うくらいしか楽しみがありませんのよ(笑)
明日は本社研修、やる事だらけなのに。
タイミングの悪い会社なんです(苦笑)

まあいいでしょう、それが終われば4連休。

さてさて、マイルCSは主役不在なのでリラックスして土曜の夜に考えるとして。

今週、3日間開催だったのね。
月曜日からGallop読んでるくせに全く気付かなかった(笑)

POGをやっている関係上2歳戦には特に注目しているのですが、東スポ杯はなかなかの粒揃い。
兄リアルスティールの悲願を果たすかプロティガルサン
菊花賞馬ゆかりの血が騒ぐロスカボス
血筋は地味でも2歳戦はマイネル、マイネルラフレシア
前走は高速馬場で脚を余したスマートオーディン
この挑戦は吉と出るか、紅一点アグレアーブル

いいねえ、給料日(明日)直後に3日間開催。

当てないと年越せないな(笑)

« 不可思議な記憶 | トップページ | カツ食って勝つ »

コメント

とりあえず今日は負けましたが、明日はコールド勝ちしたいものです。

野球…戦いいっぷりからは「強いチーム」とは思っていませんでしたが、いざ結果がこうなってみる残念ですね。
まぁ、競馬の方は勝つ…ことができるでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62712588

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯が一日のピーク:

« 不可思議な記憶 | トップページ | カツ食って勝つ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books