フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« BOUZまたやってくる | トップページ | 飛び石は前倒せばいいのに »

2015年11月 1日 (日)

破顔一笑

朝7:30に起床、まずは掃除。
その後は気分を上げようとYOU TUBEで音楽動画視聴。
桑田やら葉加瀬やら。

10:45のバスで南小樽へ、11:06のJRで桑園へ。
久々に晴れの日曜日で日差しは暖かいが、風は冷たい。
駅に着いて即ATMに寄り、金を引き出して競馬場行き無料バスに乗る。
東西5R前に競馬場着、さっそく予想。

東京は特にPOG関係馬も出ていないので冷静に調教を見極めて予想するもハズレ。
今日とは持ち馬ダノンシャルマンが出てはいるのだが、調教に響くものが無い。
敢えて外して馬券を買ったら2番手から抜け出してあっさり勝利。
まあ単複は獲ったわけだが、単勝170円複勝110円では儲けにならん(笑)

で、事前予想した天皇賞の馬券を買ったら後は福島メインと東西9R以降を検討、マークシートを塗りつぶしたら穴場に金とマークシートを突っ込んで、出てきた馬券を握りしめて馬場を後にする。

今日は競馬場にこんな人が来ていたようだが特に興味はなかった。
まあまあ可愛いと思っている「おのののか」が来た時もちょっと覗いた程度で帰ったので、競馬のスイッチが入っている時は女はどうでもいいようだ。

Img_20151101_132948
JRで一駅戻って、牛亭のハンバーグをいただきました。
ハンバーグ250g+ご飯大盛り。
まさに肉食ってる感がタマラナイのであります。

食後はそのままJRに乗って小樽へ。
丁度競馬中継開始の15:00頃家に到着。

で、京都9Rの9.9倍の馬連を獲っただけのダメダメな状態で天皇賞を迎える。

秋の東京開催が始まってから平地のレースを一つも当てていないので、まったく自信が無い。
で、ゲートが開いてレーススタート。
エイシンヒカリがまず逃げ……クラレント?
おいおいエイシン&武豊行かねーの?
あら、あっさり2番手で折り合っちゃった。
これで前半1000mが60.6秒のスローペースに、展開読み不発。
淡々と流れて見事に折り合うエイシンヒカリと少し引っ掛かり気味のラブリーデイ。
ああ、これはエイシンに逃げ切られてしまうか……落胆。
4コーナーを向いてエイシンヒカリが先頭に立つが毎日王冠ほどの脚色は無い。
おお?これは?と思ったら開いた前をラブリーデイが抜け出す。
2着はイスラボニータが外から伸びてきて、更にその外からステファノス?

おお、ステファノス買ってる!
いけ!いけ!いけ!
交わせ!交わせ!交わせ!
戸崎!戸崎!戸崎!


ステファノスがイスラボニータを競り落としたと思いきや、後ろからショウナンパンドラがぶっ飛んできた。
やめて!やめて!やめて!
ヒヤッとしたが、ステファノスがなんとか2着確保。
3着はショウナンパンドラとイスラボニータの首の上げ下げになったがイスラボニータが2年連続3着確保。
まあ、三連複も3連単も買っていないのでどうでもよかった(笑)

おかげさまをもちまして、やっと府中の平地的中です。
そして、秋のGⅠ初的中 ヽ(´▽`)/
ほぼ本線的中で黒字転換できました、良かった。

で、金子オーナーはついに八大競争完全制覇ですか。
個人オーナーとしては凄い実績ですね。
まあ、ディープインパクトとアパパネで秋の天皇賞以外全部勝ってるもんな(笑)

土日トータルで18打数2安打、的中率16.7%回収率154.8%。

良くやったステファノス!

凄いぞステファノス!

ありがとうステファノス!

ステファノス!

勝ったのはラブリーデイなんですけどね(笑)、ステファノスをPOGで持ってなかったら買えたかどうか。
今回はPOG様々でした、今日の風呂上がりはちょっと高いビール買っちゃお(笑)

« BOUZまたやってくる | トップページ | 飛び石は前倒せばいいのに »

コメント

すいません、久しぶりにGⅠ勝って取り乱しました(笑)
>かねとし様、ルン様

秋のG1大的中、おめでとうございます!!!!!
森家では、「うう・・・ステファノスさえ来なければcrying
「ペルーサ、スタートダッシュさえついてたら・・・」 と、くやしさでのた打ち回っておりましたが
ここを見てちょっとは気分が晴れましたdog

的中、おめでとうございます。
当方は…2.3着買えてないから、ハズレても、さばさばしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62594192

この記事へのトラックバック一覧です: 破顔一笑:

« BOUZまたやってくる | トップページ | 飛び石は前倒せばいいのに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books