フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 帰りたいときに帰れない問題 | トップページ | ただ穏やかを望む »

2015年11月 8日 (日)

昨日もラーメン、今日もラーメン

11/7(土)
休みでのんびりと起床、まずは洗濯である。
その後馬場入り、本日は所用のためWINS札幌へ。
Img_20151107_120653
昼はススキノラーメン館内の『だるま』で煮卵入りラーメン。
↑所用(笑)

東西9R以降の馬券を買って小樽に戻る。
金曜日の仕事中にスーツが破れてしまったので、ウイングベイでスーツを見に行く。
が、思いのほか高いので一旦パスして帰宅。

馬券はファンタジーS2着メジェルダの複勝だけ当たり、あとは惨敗。

夜はPOGの第2回ドラフトでデルフィーノへ。
ドラフト終了後は機嫌よく呑んでいたが、ご存じ記憶消去。

……ああ、朝だ。頭痛い、二日酔いだな。
とりあえずトイレ、うう寒い……ん?
郵便受けになんかビニール……中に……携帯?
どうやら(多分デルフィーノに)携帯忘れて帰ったんだな。

痛い頭が治るまでテレビ、ワンピースからワイドナショー

観ながら麦茶がぶ飲み。
少し治まったところで外出、ドラフトの時に馬券を頼まれたので行かないわけにはいかん。
Img_20151108_125214
まあ、ラーメンって事になりますよね(苦笑)
「西や」でこってり醤油をいただきました。

ただ、面倒なのでウイングベイへ。
Img_20151108_132842
J-PLACE小樽で馬券購入。

Photo
丁度9Rに昨日の第2回ドラフトで獲ったプランスシャルマンが出るので馬連のほかに単複を購入。
最後少し詰められましたが、勝ってくれました。
しかし馬連は外れ、メインまでハズレまくり。

で、アルゼンチン共和国杯は馬連Get ヽ(´▽`)/
馬場が悪いのでメイショウカドマツを交わすのに時間がかかりましたがゴールドアクターが初重賞ゲット、この後父と同じJCに向かいますかね。

京都のみやこSはというと……
Img200
Img201

激しく縦目 \(*`∧´)/

万馬券獲り損ねました、ダノンリバティは使いづめでボチボチ疲れが出ましたかね。

今週は回収率31.3%、イケてませんでした。
来週はエリザベス女王杯ですね、頑張りましょう。

« 帰りたいときに帰れない問題 | トップページ | ただ穏やかを望む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62639900

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もラーメン、今日もラーメン:

« 帰りたいときに帰れない問題 | トップページ | ただ穏やかを望む »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books