フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 飛び石は前倒せばいいのに | トップページ | 休み明けが気楽だと »

2015年11月 3日 (火)

BOUZ三兄弟

特にこれといった用もなかったので午前中はウダウダ過ごして、13:30過ぎにのそのそ出かける。
いつものようにバスとJRを乗り継いで馬場入りだが、今日は桑園ではなく小樽築港で下車。
ウィングベイ小樽内のJ-Place小樽が目的地。
NRAはJ-Placeで、JRAは札幌競馬場かWINS札幌で。
年明けの冬競馬はしばらくJ-Placeで買うかもしれないが、せめてGⅠシーズンは正しい発売所まで行きたいのが馬券馬鹿の発走である。

Img_20151103_141641_2
昼はウィングベイ内にある丸亀製麺でかけうどんにかしわ天とカボチャ天。
J-Placeに行くときは大体うどんである。
時間に余裕があると小樽駅前の「西や」か南小樽駅近くの「初代」でラーメンなのだが、今日は自宅でのんびりしすぎました。

食事を終えて8R(JBCレディスクラシック)の事前予想分のマークシートを塗ってレース観戦。
少しペースが早かったのか、直線で先頭に立ったサンビスタの伸びが悪いところを内からホワイトフーガが伸びて圧勝、第4の女にしてやられました。
4着までしっかり買ったが3連単の順番違いでスカ。

観終えて9R(JBCスプリント)10R(JBCクラシック)の馬券を買って、本屋で時間つぶし。
9Rは逃げた紅一点コーリンベリーがそのまま逃げ切りで軸のダノンレジェンドは2着が精一杯。
勝ち馬買ってないわ、頭で勝った馬は2着だわで2度目のスカ。

ここで初めて気付く、馬場:不良。
不良馬場だって、全然気づいてなかった。

手遅れの10Rは逃げたコパノリッキーが快勝、2着は粘るホッコータルマエを差したサウンドトゥルー。
軸のクリソライトが4角でホッコータルマエに置き去りにされたところで私の馬券は万事休す。

はい、全部スカでBOUZ。
今週末はちゃんと馬場状態を見てから馬券買います、反省。

8R終了後は

さてGⅠの谷間は4重賞、休めませんね。

東京土曜メインは京王杯2歳S(GⅡ)
以前は朝日杯に直結するレースでしたが、最近はすっかり別物ですね。
シャドウアプローチ
ボーダレス
ボールライトニング
レッドカーペット
Gallop誌はこのあたりに印が厚い、差し馬人気傾向。
それだけに、去年同様「人気薄の逃げ先行馬」には注意したい。

京都土曜メインはファンタジーS(GⅢ)
これも阪神JFにはあまりつながりませんね。
こちらは逃げて実績を残した馬が複数いますが人気は差しか。
ブランボヌール、メイショウスイズキの印が厚いが、同じ舞台で勝っているメイショウスイズキの方が上と見ております。
ルメールが乗るキャンディバローズに少し食指が動きますけど。

« 飛び石は前倒せばいいのに | トップページ | 休み明けが気楽だと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62607803

この記事へのトラックバック一覧です: BOUZ三兄弟:

« 飛び石は前倒せばいいのに | トップページ | 休み明けが気楽だと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books