フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 正味三位 | トップページ | まつり »

2015年10月23日 (金)

週末はマイペース

昨夜の酒を引きずることなく出社。
昼に「おの」でチキンカレーを喰う頃にはすっかり抜けました。
そして今日も一日があっという間に過ぎました。
とにかく週末になれば、という思いで1週間を働きました。

あ、週末って言ってもハロウィンじゃないですよ。
ああいうバカ騒ぎのお付き合いはもう結構。

土曜日の夜は外に出ない方が良さそうですね。
欧米の文化をはき違えた仮装馬鹿に出くわすくらいなら、家でおとなしくしていた方がマシです。

あ、自分が普段行く場所に仮装馬鹿はいないか(笑)

「るろうに剣心」の後半に間に合いました。
全作映画館で拝見しましたが、何度観てもキャスティングの妙に感服します。

観終えたら全力で予想へ。

はい、終わりました。
全力予想。

■新潟11R 妙高特別(1000万)
①キタサンサジン
⑦ロトラトゥール
⑨アスターストーム
ハンデ戦ですが安定感で1番人気は押さえます。
ある程度流れた方がキタサンサジンは向きそう、でもヒモには差しが届くと信じます。
ただし何が起こるか分からない新潟、稼働の投資は禁物。

■京都11R 室町S(OP)
④カジキ
⑨ナンチンノン
⑪ルベーゼドランジェ
どれかが主張すればアッサリ隊列が決まっちゃうような気がする。
気がするだけなんだけど、敢えてここは行った行った行ったで。

■東京11R 富士S(GⅢ)
◎クラリティスカイ
○サトノアラジン
▲シェルビー
カレンブラックヒルが単騎逃げ、普通に考えれば先行有利。
だが今の府中はとにかく差せる、差して帰る馬を選択。
ただし58kgのサトノアラジンやロゴタイプは斤量不安が否めない。
絞り込むのが難しいので、次の本番を見据えてここは買う方も試走。

« 正味三位 | トップページ | まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62536382

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はマイペース:

« 正味三位 | トップページ | まつり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books