フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« はたらくくるま? | トップページ | 東京京都盛岡 »

2015年10月12日 (月)

あっち行ってこっち行って

昨夜は晩飯の後、久々にBar Hattaへ。
Img_20151011_213834
まずははハイボールを一杯。

Img_20151011_215450
その後はウイスキー(NIKKA竹鶴)をロックで数杯。
※数えてないので何杯呑んだか分かりません

2時間ほど呑んで、帰宅。

7:00少し前に起床して、燃えるゴミを出した。

寒い。そして少し二日酔い気味。
この程度は軽傷だ、十分。

TVでラグビー日本代表の勝利を知る。
3勝して予選敗退はワールドカップ史上初なんですってね。
でも大健闘でしょ、これまで最多で1勝だったんですから。
2019年に弾みがつきます、早くメイン会場決めてやれ。

今日は中央競馬と交流GⅠのダブル開催だから、タイトなスケジュールだ。
札幌競馬場(桑園)でメインレースを観戦後にJ-Place琴似へ移動するのが最も効率的だろう。
今日は新馬戦も注目。
東京5Rにはベルキャニオンの下ラベンダーヴァレイ
京都5Rにはハープスターの下リュラ
まず、ここに間に合うように移動しましょう。

呑んだ翌日なので、当然昼にはラーメンも食いたい(笑)

■京都11R 京都大賞典(GⅡ)
◎サウンズオブアース
○ラブリーデイ
▲レコンダイト
△ワンアンドオンリー
GⅠ2頭は当然怖いが、それでも本命はサウンズオブアースとしたい。
調教の感じが良いので、いきなり全開でいけそうだ。
ラキシスは2200mが得意だが、それ故に2400mでは消します。
ラブリーディも休み明けだし際立った調教とは言い難いので2番手扱い。
レコンダイトは阪神だったら2番手にしても良かったのだが、京都の高速馬場では2割引きの気がする。
ワンアンドオンリーは調教が芳しくないのだが、鞍上込みで。

■盛岡11R マイルCS南部杯(JpnⅠ)
◎ベストウォーリア
○ハッピースプリント
▲ポアゾンブラック
△タガノトネール
△ワンダーアキュート
人気サイドから買う以上買い目は絞りたい。
が、日和ってワンダーアキュートが消せない(苦笑)
3連単で玉砕覚悟で行きましょう。
ハッピースプリントの逆転にも期待。

« はたらくくるま? | トップページ | 東京京都盛岡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62459073

この記事へのトラックバック一覧です: あっち行ってこっち行って:

« はたらくくるま? | トップページ | 東京京都盛岡 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books