フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« まつり | トップページ | どれくらい頑張ってくれるかな »

2015年10月26日 (月)

ここが我慢のしどころ

休み明け出社、大忙しで激動の一日をなんとか終了。
今日は丸一日別部署のお手伝い。
比較的時間の融通は利いたので、昼は久々にビックリドンキー。
たまに食うとたまらなく美味い (◎´∀`)ノ
午後もそれなりに働いて、19:00頃PCの電源OFF。
帰りしなに自分の部署に寄ったらチームのオペレーターがお客様対応中。
ちょっと手助けしてから帰宅。

今週は金曜日までぶっ通しで仕事、余力を残しておかないと。
金曜日まで我慢を重ねて、久々の連休にドカンと勝負しましょう。

今週はなんつっても天皇賞(GⅡ)があります。
マイラーがギリギリ持つ距離、ステイヤーはなんとか対応できる距離。
そして2000mはディープインパクトを中心としたSS系が最も力を発揮できる中距離。
今回はラブリーデイとエイシンヒカリを中心とした人気配置になりそうです。
で、鍵を握るのはペースでしょう。
更に府中の2000mは枠が……ねえ。
またエイシンヒカリが大外枠引いたらどうしましょう。
毎日王冠では抜群のスタート切ったからこその完勝でしたけど。
ラブリーデイが意識して早めに捕まえに行くと、差しも届くんじゃないかと思います。

その東京土曜のメインはアルテミスS(GⅢ)。
メジャーエンブレムが無傷の三連勝を飾るでしょうか。
しかしタイムは誇れるものじゃない、逃げて好タイムで圧勝したビービーバーレルもいます。
我がPO馬カイザーバルは新馬戦をチギって勝ちましたが、まだ1勝馬。
キャリアの浅さを露呈しなければいいですが、ここで勝てるようなら未来が開けそうです。

で、土曜の京都メインがスワンS(GⅡ)
ここも枠順が確定しないとなんとも言えませんが、一度叩いたアルビアーノが快速を披露するんじゃないだろうか。
ただ、1400mにはその距離限定のスペシャリストが居ます。
そういう意味ではフィエロよりベルルミエールの方に食指は動きます。
また、雨でも降ったらオメガヴェンデッタが面白そう。

GⅠGⅡGⅢが二日間で襲い掛かってきます。
金、持つかな(苦笑)

« まつり | トップページ | どれくらい頑張ってくれるかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62555729

この記事へのトラックバック一覧です: ここが我慢のしどころ:

« まつり | トップページ | どれくらい頑張ってくれるかな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books