フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 週末はマイペース | トップページ | ここが我慢のしどころ »

2015年10月25日 (日)

まつり

昨日(10/25)は順調に仕事を進めておりましたが、閉店間際に上席対応要求。

オペレーターの態度に問題があり、土下座平謝り。
話を聴いてくれる人で良かった、30分ほどご意見拝聴。
この30分の予定のずれ込みを残業で回避。

昼に買った馬券は押さえ出買った富士Sのみ的中。
ダノンプラチナ、GⅠ馬の力を存分に発揮しましたね。

小樽に戻ってデルフィーノで晩飯。
Img_20151024_204351
鴨とネギのパスタをいただきました。
勝負の前日に「鴨がネギ背負ってやってくる」ようなメニューを頼むのは如何なものかとも思ったんですが。

麦酒の後はワインを呑んで、そのままBar Hattaへ。
ハイボール一杯呑んで、そのままマスターご夫妻と居酒屋へ。
大分記憶があやふやですが、タクシーで帰宅即就寝。

起きたら9:00、大層具合が悪くて二度寝。
二度目の起床は10:30、まだ調子が悪い。
それでも起きてしばらくはボーッとして、徐々に動き出して家を出ます。
桑園駅から札幌競馬場に行くには徒歩で10分程なのだが、家を出ると雪。
できるだけ外は避けたいので、札幌駅から地下鉄でWINS札幌へ。

菊花賞のゴールを見届けて、即JRで小樽へ。
TSUTAYAでDVDを借りて晩飯。
Img_20151025_181916
久々に餃子定食(大盛り)をいただきましたが、これは失敗。
ただいま胸焼け中でございます。

Img_20151025_170622
家に帰ったら、少しだけ雪が積もっていました。

冬に向かって一直線です。

さて菊花賞回顧。

馬券は以下の5頭Box。
③タンタアレグリア
⑦スティーグリッツ
⑧ミュゼエイリアン
⑮ジュンツバサ
⑰リアファル
前に行きたい馬が多くて消耗戦になるかなと思い、長距離適性がありそうな馬を5頭ピックアップ。

レースはスピリッツミノルが逃げて1000mが1分丁度位。
菊花賞としてはペースが早くてしめしめと思ったのですが、途中で一気にペースダウン。
3コーナーあたりからレースが動いてミュゼエイリアンが先頭で4角。
このまま行っちゃえばいいかと思っていましたが、さすがにそうは問屋が卸しません。
一旦リアファルが抜け出しそうでしたが、内を抜けたキタサンブラック。
外からリアルスティールが猛追するも届かずキタサンブラックがゴール。

キタサンブラック、母の父サクラバクシンオー
リアルスティール、母の父Storm Cat
どちらも長距離血統とは思えませんね、アッサリ切ってました(笑)

いいなあ、今日淀にいた人たちは生で「まつり」聴けたんでしょうね。
今週は土日で回収率29.7%、まだまだ勉強が足りません。

« 週末はマイペース | トップページ | ここが我慢のしどころ »

コメント

Gallop誌では「馬もサッカーもブラック」でしたね。
今週の結果如何では3日のJBCに支障をきたしてしまいそうです。

結果を知ったら買えない内容ではなかっただけに…残念。
今週はキタサンに「リア」つながりでしたね。
当方も懐だけは紅葉の時期を過ぎて、一足早い「冬」を迎えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62549365

この記事へのトラックバック一覧です: まつり:

« 週末はマイペース | トップページ | ここが我慢のしどころ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books