フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 秋GⅠ緒戦 | トップページ | 死んだ後の事 »

2015年10月 5日 (月)

毎日こうだと助かるのに

今日は朝から閉店まで事務処理担当。
終日ほぼ誰とも会話せずPCとにらめっこでパチパチとタイピング。

気楽(笑)

これが毎日だとさすがに息が詰まるかもしれないが、こういう日が週に2~3日あるといいのに。

Img_20151005_192726
カレー食って帰宅。

Img_20151005_192730
置いてあった「沈黙の艦隊」を久々に読んだら見事にハマった(笑)

小樽に着いてバスを降りたらすっかり息が白くなってきました。

で、録画した昨夜の「すぽると」で凱旋門賞中継を観戦。
ゴールデンホーンは特に前半、随分と引っかかっているように見えましたが完勝。
古豪フリントシャーが2着でトレヴは4着。
オルフェーヴルを置き去りにした時の4角の行きっぷりがありませんでした。
やはり3連覇って、難しいんですねえ。

なんか、くしゃみが頻発しています。
早目に寝て体力を確保しないと。
ただ、今年の「めちゃイケ」(録画しておいた)のテストのメンバーが凄い。

……観てから寝るか。

さて、秋の京都府中開催に突入。

秋競馬本番といったところでしょ。
これが中山阪神に入ると冬競馬の佇まい。

■京都大賞典(GⅡ)
・ラキシス(エリザベス女王杯)
・ラブリーデイ(宝塚記念)
・ワンアンドオンリー(ダービー)

■毎日王冠
・イスラボニータ(皐月賞)
・スピルバーグ(天皇賞秋)
・ダノンシャーク(マイルCS)
・リアルインパクト(安田記念)

GⅠ馬7頭、いやはや眩しい。
ただ京都組はクラシックディスタンス寄り、府中組はマイラー寄りの印象ですね。
これがこの後府中の2000mに集まるとなると頭が痛い次第。

ただ、これらGⅠ馬たちが勝つと限らないのが競馬。
これだから止められないわけです。

« 秋GⅠ緒戦 | トップページ | 死んだ後の事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62417714

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日こうだと助かるのに:

« 秋GⅠ緒戦 | トップページ | 死んだ後の事 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books