フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ドラマが観られない習慣 | トップページ | 破顔一笑 »

2015年10月31日 (土)

BOUZまたやってくる

二日ほど更新をさぼったので、話は木曜日へと遡る。

月曜日から働き続けると、木曜日に疲労のピークが来る。
夕方あたりは概ね半笑い、思考能力ゼロ。
喫煙所で煙草を吸っている時にメールが入る。
8月に辞めた後輩からの着信、就職が決まっていたが雇用条件が違って一日で止めて就職活動していたはずだが先週あたりに「決まった」と連絡が入っていたが……

呑みの誘い(苦笑)
ただ、先述通り疲労のピークなので反射神経で参加表明(笑)
仕事を早めに切り上げて、参加。
Img_20151029_212533
秋刀魚の刺身、おいしゅうございました。
加えて熱燗が美味しい季節になりました。
まあ1軒では帰れませんね、2軒呑んで帰宅。

金曜日はうすら二日酔いで出社、明日が休みと分かっているので気力で仕事を乗り切る。
Img_20151030_115918
二日酔いはラーメンで改善。
ここは夜ちゃんこ鍋屋で、それはまた美味いのだが昼のラーメンライスも美味い。
これで500円なので、大変お求めやすい。

締切がある仕事は昼間に片付けて、閉店即帰宅。
Img_20151030_194537
夜は中華屋なのにカツカレー。

風呂上がりに麦酒とハイボールを呑んだら、気絶(笑)

今日は朝起きて、灯油の配達を待つ。
給油が終わったら洗濯しつつクリーニング屋にワイシャツを出しに行く。

洗濯物を干したら、出陣。
これがあるから働いていられます。

Img_20151031_115532
昼はジンギスカン丼。

で……

久々にBOUZ ヾ(;□;)э

明日は必死の思いで勝ちに行かなきゃいけませんよっ!

まずは土曜競馬回顧。

スワンS、まさか控えるアルビアーノ。
エーシントップの引っ張るレースはGⅡと考えればミドルペース。
直線に向いてアルビアーノが抜け出して、外からフィエロとオメガヴェンデッタ。
1着アルビアーノ2着フィエロ3着オメガヴェンデッタでフィニッシュ。
馬券は馬連で⑤-①⑨⑪⑭流し、⑤⑨⑪BOX。
なんと残念な外し方でありました (ノ_-。)
ただ、軸(ベルルミエール)が11着ではねえ。

アルテミスSは⑤ビービーバーレルが行かない。
まさかの⑮メジャーエンブレムがハナ、中段に待機していた我がPO馬⑬カイザーバルは外を押し上げてゆく。
ペース遅いのかな?と思ったら思い切り口を割って引っ掛かってらっしゃる。
あの血統の怖さである「気の悪さ」が出ちゃったかなあ……7着。
で、直線もメジャーエンブレムの脚色が衰えず勝利が濃厚と思いきや、大外一機に⑭デンコウアンジュがグイグイ伸びてきてゴール前で測ったように差し切り。
まさかの12番人気の勝利に唖然でした。

さて、いまだに秋の府中の平地未勝利で天皇賞を予想。
◎ディサイファ
○ラブリーデイ
▲ステファノス
△ダービーフィズ
エイシンヒカリが逃げますよ、毎日王冠の事もあるから誰も無理に追いかけないでしょ。
ただし今回はGⅠ、そうそうスローでは逃げられないはず。
後ろではラブリーデイが目を光らせているのでスローに近いミドルってとこでしょ。
そのまま淡々と流れて直線勝負とみました。
問題は坂上からでしょう、エイシンヒカリがバテるに1票。
先に抜け出るラブリーデイはそうそう交わせないと思うのですが、四位騎手はラブリーデイをマークしているはずなのでうまく立ち回れば勝機があるのではないか。
あとはペースが落ち着くのでマイラー寄りのレースになるんじゃないか。

そんな予想です。

« ドラマが観られない習慣 | トップページ | 破顔一笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62587449

この記事へのトラックバック一覧です: BOUZまたやってくる:

« ドラマが観られない習慣 | トップページ | 破顔一笑 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books