フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 月はどこから出ている | トップページ | 上り調子? »

2015年9月27日 (日)

騒ぐのも大事

ただいま「神と神の戦い」観戦中。
ドラゴンボールって原作は四半世紀前なのに、長く続きますねえ。

昨日は仕事で久々に土曜競馬を回避。
相変わらずの大忙しだったが、倒れずに一日終了。

Img_20150926_185310_2
バカの一つ覚えでオータムフェストへ。
18:30ともなればもうすっかり日は落ちて、夜。
一杯目を飲もうかってところで雨が落ちてきたので早々に退散。

腹も減ったので小樽へ戻ってからデルフィーノへ。
パスタとワインと仲間内の楽しいトークでひと盛り上がり。

記憶があるうちに退散。

で、朝は5:30に一度目が覚めて二度寝。
7:30に再起床。

パーッと騒いで(と言うほどでもないが)少しスッキリしました。
曇天ですが、昨日休んだ分もしっかり馬場入りしましょう。

■中山11R オールカマー(GⅡ)
◎ショウナンパンドラ
○サトノノブレス
▲ヌーヴォレコルト
△マリアライト
ここは「中山の鬼」ロゴタイプを敢えて外してみよう。
ペースが上がれば本来マイラーのロゴタイプには距離の懸念がある。
で、本命は同距離の宝塚記念3着のショウナンパンドラが好調教なので狙いたい。
鉄砲巧者のサトノノブレスはGⅡなら勝負になるだろうし、唯一のGⅠ馬であるヌーヴォレコルトを外すわけにはいかんだろう。

■阪神11R 神戸新聞杯(GⅡ)
◎アルバートドック
○リアルスティール
▲マッサビエル
△バイガエシ
◎○は外せないとは思うが、距離適性の差でアルバートドックを上に。
その「距離」という点と「本番への期待」をこめて▲△を入れてみました。
レッドソロモンも気になるのですが、買い目が増えるので切りました。
三連複のヒモとして……買おうかな。

雨降って来ちゃったなあ。

« 月はどこから出ている | トップページ | 上り調子? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62362041

この記事へのトラックバック一覧です: 騒ぐのも大事:

« 月はどこから出ている | トップページ | 上り調子? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books