フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 盛りだくさんにも程がある | トップページ | その雨は心が流した涙であろうか »

2015年9月20日 (日)

勝っても負けても呑みます

昨日(9/19、土)
会社帰りに同僚とオータムフェスト行こうかと計画。
しかし残念な事に雨で中止。
馬券は昼休みに大急ぎで購入。
結論から言えば正解で、閉店後に上席対応が2件 (;ω;)
会社を出たのは19:00過ぎ。

小樽に帰ってからデルフィーノで夕食。
Img_20150919_202116
Img_20150919_203033
Img_20150919_204105
たまたま来ていた高校の同期と呑む。
ドンドコドンドコ呑む。
さて、お会計……

朝だな、また記憶飛んだか(笑)
ワインは最近の記憶喪失アイテムだ。

さすがにちょっと気持ちが悪い。
いつものように仮面ライダー~プリキュア~ドラゴンボール~ワンピース。
今日はワイドナショーまで視聴、スティーブン・タイラー(エアロスミス)が突然路上で歌いだす動画にトリハダ。

で、昼過ぎに家を出て『西や』へ。
Img_20150920_121626
久しぶりに「こってり醤油」で二日酔いを飛ばす。

で、WINSで勝負して惨敗してオータムフェストのリベンジへ。
Img_20150920_155931_2
負けたから一杯呑んで帰宅。
函館わいん、ケルナーのスパークリングワイン。
おいしゅうございました。

WINS札幌に着いて最初は中山8Rが外れ。
まあいいでしょう、馬連381倍が当たるわけなし。
中山9Rは固すぎて外れ、阪神9Rは3着サンライズワールド(14番人気)の複勝が的中(9.1倍)。
最近人気薄の複勝買いはなかなか調子が良い。
中山10Rは1着サザナミ(2番人気)の単勝(3.8倍)が的中。
で、以降は全部スカ。

阪神11R ローズSは完全にペースを読み間違った、まさかシングウィズジョイがあんなに頑張っちゃうとは思わなかった。
レッツゴードンキが逃げてシングウィズジョイが番手で折り合う流れになって行った行ったが理想形だったのだが、豪快にタッチングスピーチの差し切り。
出遅れたミッキークイーンまで届いてしまう流れになるとは思わなかった。

中山11R ラジオ日本賞はキクノソルが飛ぶんじゃないかと思っていて、そこは正しかったがツクバコガネオーの大外強襲は読めなかった。

土曜競馬で少し浮いた分をすっかり吐き出してしまった、明日は必勝態勢で臨まねば。

■中山11R セントライト記念(GⅡ)
⑤⑥⑬馬連BOX
⑥から④⑤⑪⑬へ馬連流し
実績上⑥サトノラーゼンで断然と思うが、単勝3.0倍は思ったより人気ありません。
ちょっと不安なのでBOXも足しましょう。
今度こそスローの前残りに期待、今日の中山は先週ほど外差し有利になっていなかった。

■阪神11R 仲秋S(準OP)
①マルタカシクレノン
⑦フォーチュンスター
⑨プラヴィッシモ
馬連BOX
⑨プラヴィッシモが断然風に新聞(競馬ブック)の印はあるが、それほど差はないのではないか。

« 盛りだくさんにも程がある | トップページ | その雨は心が流した涙であろうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62318636

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っても負けても呑みます:

« 盛りだくさんにも程がある | トップページ | その雨は心が流した涙であろうか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books