フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 酒は楽しく呑みたいもの | トップページ | ぬけた »

2015年9月30日 (水)

10日贅沢して20日我慢

休み明け出社。
一昨日のいざこざを引っ張っての出社だけに気分が重い。
そんなわけだから午前は死んだフリ。

昼にカレー(エスタの「おの」)食って少し復活。
午後の仕事は少し生き返って働いて、閉店を迎えて帰宅の途へ。
自宅近くのコンビニで飯食って、後は寝るだけ。

ハタと気付く。
朝食:コンビニでパンとコーヒーを買って電車内で食う。
昼食:外食
夕食:コンビニ(2回目)
酒呑まない生活していると、夕食が一番安い。
その分呑んだ時に散財するわけね(笑)
だって、どうせ食うならいいもの食いたいもの。

結果、給料日から10日間でいいもの食って残り20日は貧乏。
それはそれで、いいんです。

さて、スプリンターズS。

ハクサンムーン陣営が「何が何でもハナ」宣言。
対してアクティブミノル陣営は「ハナにこだわらない」と言いつつ「できればハナでマイペース」とのコメント。
よくよく考えたら1200m戦のフルゲートで逃げ馬が2頭しかいないなんて珍しい話。
1000万クラスの特別戦がフルゲートだったら3~4頭いてもおかしくはない。

思ったよりスンナリ流れるかもしれないなあ。
と思わせておいて騎手の思惑は違うので、藤岡と酒井の思惑を考えよう。
今から考えると明日明後日の仕事に差し支えるので、土曜の夜にでも(笑)

藤岡アクティブミノルのスタートが良いようならハナ目指すだろうなあ。

« 酒は楽しく呑みたいもの | トップページ | ぬけた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62385085

この記事へのトラックバック一覧です: 10日贅沢して20日我慢:

« 酒は楽しく呑みたいもの | トップページ | ぬけた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books