フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 好きで年取ったつもりはないが | トップページ | 呑み方を考えましょう »

2015年8月21日 (金)

ひとつひとつ

本日は休みだったので、昨夜はデルフィーノでディナー。
麦酒とワインとラムのソテー。
終盤記憶を失ったらしく、7:00頃目が覚めたら自宅(笑)
おや、メガネが無い (;ω;)
10分ほど捜索した結果、ベッドの隅で発見。
探している間は横山やすし師匠状態でした(笑)

朝のうちに洗濯とゴミ出しを済ませる。
午後から映画でも、と思っていたが二日酔い特有のダルさが出て中止。
11:00過ぎに郵便局員が来て、父の保険の手続き。
前回の手続きで手違いがあったとの事、なんともポンコツの局員だ。

コンビニで昼食を買って、食い終えて市役所へ。
父の埋葬の手続きがやっと終わった、安堵。
問題が積みあがった状態だったが、今日で二つ完済。

一時は頭がおかしくなりそうなほど問題だらけだったが、大分片付いて来た。
まだ二つほど片付けなければいけない問題はあるが、片方は時間をかけて解決するしかない。
でもメドは立ったな、札幌記念前に調子が上がって良かった。

さて、札幌記念前に資金稼ぎの土曜日といきたい。

■札幌11R 札幌日刊スポーツ杯(1000万下)
④サトノメサイア
⑥シャンパーニュ
⑧トゥインクル
上記3頭馬連BOXで。
サトノメサイアはここを勝たないと菊花賞TRに出られなくなる、ここは勝負がかりと見た。
ちょっと前が早そうなメンバー構成だが、OPの万葉Sでも連対した力は長距離でこそのシャンパーニュ。
トゥインクルはステイゴールド産駒の本格化と見ました。

■小倉11R TVQ杯(1000万下)
②サクセスグローリー
④スズカウラノス
⑧アメリ
上記3頭馬連BOXと⑨キョウワリベラルの複勝。
サクススグローリーが単騎で押し切るだろう。
逃げ馬が勝つとき、意外とヒモには差し/追い込みがハマるはず。
そうでなければ行った行ったじゃないかなあ。

■新潟11R 日本海S(準OP)
③アダムスブリッジ
④ショウナンバッハ
⑤エーシングングン
上記3頭馬連BOX、固いなあ(苦笑)
エーシンマックスが単騎でそうは早くならないだろう、上り勝負。

« 好きで年取ったつもりはないが | トップページ | 呑み方を考えましょう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62128786

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつ:

« 好きで年取ったつもりはないが | トップページ | 呑み方を考えましょう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books