フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ひとつひとつ | トップページ | 何を切る? »

2015年8月23日 (日)

呑み方を考えましょう

昨日の仕事終わり、同僚と呑む。
居酒屋でビールを呑んだだけなのに記憶が飛んだ(苦笑)
そろそろ酒の呑み方を考えなければいけないなあ。
若い奴らと酒呑めるのは、楽しいのだけどね。
あと今年初めての秋刀魚の刺身が美味かった。

で、起きたら「どうやらコンビニで買ったらしい、いなり」があったので喰う。
多少具合が悪いが自業自得だ。
いつものように子供向け番組をハシゴして、10:15のバスで駅へ向かう。
JRで馬場入りしたら、エラい人だかり。さすが札幌記念だ。

馬場内の週替わりラーメン屋へ直行。
今日は清田区に店があるという「虎」の豚骨ラーメンを喰う。
うまかった (*゚▽゚)ノ

で、さっそく5Rの新馬戦から勝負を開始するが、サッパリ。
7Rで9番人気ランウェイの複勝馬券(530円)を当てたっきり。
あとは全部きれいさっぱり外して札幌記念へ。

さて札幌記念、予定通りトウケイヘイローの逃げで幕開け。
ちなみに馬券は……
①ラキシス
⑦ラストインパクト
⑪ディサイファ
上記馬連Boxと⑨ステラウインド⑭ハギノハイブリッドを絡めた三連複でした。
ラキシスとディサイファは番手につける、トーホウジャッカルも前へ。
前半1000mが59.1秒でしたかね、まあまあのペースで4角まで進む。
回り切ったところでまずディサイファが前へ。
よしよし、あとはラキシスとラストインパクトが届けばいただき!
と思いきや伸びない (;ω;)
そのうち外からヤマカツエース、函館はフロックじゃなかった。
更に内からタイガーカフェ、これは小島丼じゃないか。
と思ったら更に外からまさかのヒットザターゲット。

あい、スカ。

小倉は好位を進んだベルカントがそのまま伸びて無敗ビッグアーサーに土をつけました。
ベルカントは切っていたので、スカ。新潟もスカ。
こんな日はこれ以上買ってはいけない事を分かっていながら最終も買ってスカ。

結局7Rの複勝だけなので、回収率が10%を切っちゃいました(笑)

まいっか、来週また頑張りましょう。

« ひとつひとつ | トップページ | 何を切る? »

コメント

好調子、このまま続けばいいですね!

この週末は、最近になくいい週末でした。
この調子が続けばいいのですが。

この週末は、最近になくいい週末でした。
この調子が続けばいいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/62142564

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み方を考えましょう:

« ひとつひとつ | トップページ | 何を切る? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books