フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 少し上向き | トップページ | 解放酒馬徒歩 »

2015年7月17日 (金)

飛行機作り

「新しい事」が完全オープンして三日。
なかなかにハードな毎日を過ごしています。
上司と喫煙所で今回の新業務について話したが、「飛んでから飛行機を作るような仕事」と評された。

どうやって飛び立ったんだ。
で、どこに向かって飛んでいる(笑)
落ちる前にどうにかしないと。

でも昨日は飛行機作りに疲れ果てて、山積した仕事を放りだして帰宅。
おかげで早く帰ったはいいが、今日の朝の憂鬱な事ったらなかった(苦笑)
そんなわけで朝から心労が著しく、昼飯で少しだけリセットしても焼け石に水。
それでも夜は気力だけで少し仕事を片付けて帰宅。
エンジンくらいは早く乗せたいもんだ。

帰宅時のJR車内で中京競馬の金曜発売中止を知る。
今TVで観ても開催は難しいかもしれない。

万が一開催すれば大荒れ必至なので、それはそれで楽しみだが明日は競馬をスキップして6連勤最後の一日を滞りなく終えよう。
できれば中止になって、月曜日(祝日で仕事は休み)に代替競馬やってくれると最高なんですが(笑)

で、仕事が終わったら呑む。

呑むったら、呑む。

崩壊必至(笑)

« 少し上向き | トップページ | 解放酒馬徒歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61903761

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機作り:

« 少し上向き | トップページ | 解放酒馬徒歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books