フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 記憶する時間をくれ | トップページ | あれとこれと、それとこっちとあっち »

2015年7月28日 (火)

誰だよ

今日も今日とでお忙しい毎日。
そして、ここ数週間ずっと感じている違和感。

上司が二人できた。
組織改革で縦の組織と横の組織という複雑な組成になってしまったのだ。
Aの上司は今まで通り、馴染みの上司。
Bの上司はまだ挨拶すらしたことが無い。

で、なぜBの上司がのうのうと指示出してくるんだよっ!
そもそも、お前は誰なんだっ!
挨拶もまだだぞっ!

こんな面倒な組織に誰がしたっ!

ムカツクッ!
Aの上司になだめられる。
やっていけるのか、こんな会社で。
この年になるとねえ、急激な変化には対応できないんですよっ。

ああ、吠えた吠えた。
酒くらって寝ようっと。

寝る前に今週のレビュー。

行きたかったなあ、新潟日曜メインはスピード王決定戦。
ご存じ直千、アイビスサマーダッシュ。
【連覇】が一つのキーワードです。
そして昨年覇者のセイコーライコウがスタンバイ。
1番人気で1着した昨年から1年、叩き3戦目で絶好と思われるローテーション。

なんか、おかしくないか。
斜に構えすぎかもしれないが、当たり前すぎるでしょ。
陣営が明らかにここ狙いっていうかもしれないけど。

ここはネロでいいんじゃないのかな。
そうじゃないとパトラッシュが黙っちゃいけないはず。
3歳で元気なサフィロスやレンイングランドも軽量で気になるけど、ここは歴戦の雄にはかなわないですかね。

大穴でアンゲネームあたりでどうよ。

« 記憶する時間をくれ | トップページ | あれとこれと、それとこっちとあっち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61976301

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だよ:

« 記憶する時間をくれ | トップページ | あれとこれと、それとこっちとあっち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books