フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 遅い | トップページ | 寝過ぎ »

2015年7月 4日 (土)

乗って来ない

1週間の仕事が終わり。

職場復帰してからずーっと業務成績がいいので、これといった仕事が無い。

はずだった (;-ω-)ノ

新人が続々現場に配属されてくるものだから、質問攻め。
「そんなことも知らんのか?」というのは仕方ない。
配属されたばかりなんですから。

ただ、新人とは名ばかりの「いい年のおっさん」が、まともな日本語が使えないのは驚きや怒りを通り越して、あきれる。
そういう意味において、完ぺきとは言えないまでも敬語が使える自分の普通さを感じるのであります。

そんな、いつもと違う日常を過ごしていると結構に疲れるのだが、デスクワークの悲しさで体が全く疲れてないもんだからバランスが悪くて全く寝られない。

というのが三日続いてさすがに昼間の眠気がたまらなくなってきたので木曜日は食事+寝酒でデルフィーノ。
Img_20150702_201023
Img_20150702_202430
ラムのソテーをいただきまして、麦酒の後はワイン。
酒の力を借りて(借り過ぎた?)爆睡。

おかげで今日は万全の睡眠で一日を終えられました。
ただ今帰宅後に風呂入って一杯やってます。
撮り溜めたアメトーークのビビリ1グランプリは久々の大爆笑。
大分ストレスが飛びましたね。

さて、今開催から函館/福島/中京

全く当たる気がしない(笑)

いいかげん苦手科目を克服したいものです。

■函館11R TVh杯(1600万下)
④⑦⑨馬連BOX
⑪から④⑦⑨への三連複BOX

■福島11R テレビュー福島賞(1600万下)
②⑥⑦⑨馬連BOX

■中京11R 白川郷S(1600万下)
⑤⑧⑬馬連BOX

この開催でこの馬券、固いかなあ。

« 遅い | トップページ | 寝過ぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61833455

この記事へのトラックバック一覧です: 乗って来ない:

« 遅い | トップページ | 寝過ぎ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books