フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 飛行機作り | トップページ | 深夜のTVは毒でしかない »

2015年7月20日 (月)

解放酒馬徒歩

7/7~11まで仕事、7/12は休み、7/13~18まで仕事。
やっと解放されて18日(土)の夜は宴会。
でも疲れて途中で競走中止(苦笑)

明けて日曜日は9時少し前に起床、ワンピースとワイドナショーを観たあとも家でのんびりして昼前に家を出る。
14:00前に馬場入り、ラーメンで腹を満たして函館9Rから勝負開始。
勝負を終えて夜は外食とも思ったが、今一つ踏ん切りがつかなくて家で風呂上がりの麦酒で就寝。

明けて本日は午前を家でのんびりして正午過ぎに家を出てデルフィーノでランチ。
その後は徒歩で駅まで行ってそのまま運河まで降りて海沿いを更にウイングベイ小樽までウォーキング。
北海道にしては珍しく暑いうえに湿度の高い日だったが、海沿いは案の定風があって涼しい。
それでも結構汗が出た、ロスタイム込みで80分。

カロリー消費した分、夜もデルフィーノでご馳走にしましょ。
来週も……いやこの先ずーっと忙しいのだから、栄養大事です。

7/19は函館中京福島の9R以降で勝負。

函館9Rはいきなりの40.8倍ゲット。
久々に武豊に美味しい配当を貰った。
ただ中京福島9Rはアウト、福島は1着3着の痛恨。

函館10Rは2着マイネルオフィール(5番人気)の複勝3倍を渋くゲット。
中京10Rは勝ったポセイドンバローズ(11番人気)を買えたが2着アトムが買えず。
福島10Rは勝ったキンシザイル(9番人気)が買えず2着3着。

さて、メイン

函館記念は勝ったダービーフィズが買えても2着ハギノハイブリッド(10番人気)が買えず。
GⅡ馬が不振で人気の盲点になってました。
中京ジュライSは全くのスカ。
福島バーデンバーデンCは勝ったバーバラが抜けたところでシメシメと思ったが、サクラレグナムがもう一歩足らず1着3着。
終わって考えると福島はワイドなら全勝だったんですけどね、残念。

さあ、ボチボチ換金しないで保存しておきましょう。
再来週からいよいよ札幌開催です。

« 飛行機作り | トップページ | 深夜のTVは毒でしかない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61923315

この記事へのトラックバック一覧です: 解放酒馬徒歩:

« 飛行機作り | トップページ | 深夜のTVは毒でしかない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books