フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 寝過ぎ | トップページ | Men's Day »

2015年7月 5日 (日)

晴れた日の麦酒

昨夜は思ったほど負けなかったので夕食はデルフィーノ。
の、前にコンビニでくじを引いたらビールが当たった (◎´∀`)ノ
一缶呑んで、ちょっと酔ったところで外出。
Img_20150702_202430
この日もラムのソテーをいただいて、赤白ワインをいただきました。
旭川の友人に線香をいただく、感謝。

で、明けて今朝は7:30に起きていつものようにTV。
仮面ライダー⇒プリキュア⇒ドラゴンボール。
ワンピースの途中で家を出て、J-PLACEで昨日の馬券を換金してから札幌競馬場へ。

函館5R新馬戦の馬券を買って昼飯。
Img_20150705_113952
呑んだ翌日の定番ラーメンでございます。

しばし安い単勝馬券を引っかける程度で、これといった当たりもないまま函館8Rで人気薄⑩ミキノハルモニーの複勝をGet。
競馬ブックでは単勝38倍予想だったので、10倍くらいつけばいいなあと思いつつ確定の配当を見ると、30.3倍。
こいつぁラッキーと思って単勝を見たらまさかの185.2倍。
ははは、単勝でしたね。

Img_20150705_140139
それでも好配当のご褒美で麦酒。

Img_20150705_120017
Img_20150705_140555
晴れた日の競馬場はいいですねえ、麦酒がたまりません。
でも一杯で止めて帰宅の途へ。

結局その後は泣かず飛ばすでした(苦笑)が、二日でマイナス2210円。
充分ですね、楽しい土日でした。

今日はこの後のんびりして、早起きできるようなら明日は鑑賞日にしましょう。

« 寝過ぎ | トップページ | Men's Day »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61841670

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の麦酒:

« 寝過ぎ | トップページ | Men's Day »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books