フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 悪循環 | トップページ | 間違いなくおかしい »

2015年7月13日 (月)

月曜日からMAX

先週は火曜日から土曜日まで仕事。
日曜日、好天の馬場で休日を全敗(笑)して今日から土曜日まで6連勤。
今月は、今週が正念場なんです。
で、先週プレオープンした新しい仕事が水曜日に完全オープン。
今日からは、完全オープンに向けて色々見つかったミスや不具合を是正する。
で、水曜日に向けて万全の準備を整えたい。

建前上はね。

先週火曜日に業務を命じられて、1週間そこらで完璧に覚えられますかって話ですよ。
更に今日は同じ役職者の出勤が異常に少ない。
日常業務を行いながら、新業務の修正を行えだと?

それが出来たら普段から苦労なんぞするかい(怒)!

でも、お給金貰っている立場としては逆らえないのです。
何はともあれやってみた。
そりゃあなた、従業員全てが従順でいう事聴く人なら問題ありませんけどね。
吹き出す不満、疑問……
全部降りかかってきた挙句、16:00過ぎに体調に異変。

30分ほど休憩

なんとか持ち直して、閉店を迎える。
頭、真っ白け。
↑頭髪が、じゃないですよ(笑)
やるべきことは山積しているが、そそくさと帰宅。

今週を生き延びられたら、底抜けに呑もう。

という、微かな希望(笑)

さて、サマー2000で最も難解な函館記念。

3万馬券が当たり前に出るこのレースを制するにはどうしたらよいものか。

先週同様、2000mに実績のない馬は切る。
それで七夕賞を獲り損ねたが、予想プロセスは簡単に変えてはいけない。
・アーデント(2000:0.0.1.7)
・サイモントルナーレ(2000:1.0.2.28)
・ツクバコガネオー(2000:0.0.0.5)
・デウスウルト(2000:1.1.1.2)
・レッドレイヴン(2000:1.0.1.5)
デウスウルトやレッドレイヴンを切るのは気が引けるが、万馬券に到達するには迷いは禁物だ。

« 悪循環 | トップページ | 間違いなくおかしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61883596

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日からMAX:

« 悪循環 | トップページ | 間違いなくおかしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books