フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 大ピンチ | トップページ | 永遠 »

2015年6月23日 (火)

もはや日常でしかなく

社会復帰二日目。
いつものようにバス~JR~会社

わたわたわたわた

と、必死に午前を働いて昼休み。
喫茶店で『スパゲッティ』喰うのがちょっとしたマイブーム。
デルフィーノでパスタ食うのは大好きなんだが、フライパンで炒めたであろうスパゲッティ喰うのも悪くはない。

午後の仕事へ。

わたわたわたわた……わた

一日終わり、ちょっとだけ頭から煙出る。
なんてこたぁない、1週間ちょっと休んでも変わりない一日なんだ。
あっという間に「日常」に戻るもんだ。

で、今日は帰った後一風呂浴びてTV観てるんですが。
「かもしれない女優たち」、台詞回しは明らかにバカリズム。
「ウキウキじゃねえかよ!」の件、大爆笑。
なんか凄い感じの結末だけど(スターウォーズってw)、面白かった。
Img_20150623_221058
風呂上がりのドラマのお供は上記3本。
「醸造家の夢」(右)が最近一番のお気に入りで、自分史上最高の麦酒。

日常に戻るから、大変な事もある。
そんな日常に楽しい事もある。

まあまあ、幸せなんだよね。

親父が死んだばかりで不謹慎ですが。

さて、昨日と今日を(休み明けの割に)頑張ったので明日は定時に会社を出る予定。

第38回帝王賞(GⅠ)
◎クリノスターオー
○ホッコータルマエ
▲クリソライト
△ワンダーアキュート
△ハッピースプリント
唯一の波乱要素として、雨で脚抜きの良くなった馬場ですいすい逃げるクリノスターオーをホッコータルマエが捕らえきれないと考えてみました。
で、△は稍重迄ならハッピースプリント、重以上ならワンダーアキュートで三連複を買ってみようと。
ドバイ以来のホッコータルマエはさすがに調整が難しいんじゃないかと思うのですが、あっさり勝たれてもなんの不思議もありませんね。

« 大ピンチ | トップページ | 永遠 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61785778

この記事へのトラックバック一覧です: もはや日常でしかなく:

« 大ピンチ | トップページ | 永遠 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books