フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« それはゴールドシップであるが故に | トップページ | 遅い »

2015年6月30日 (火)

未だ不勉強故に

久々に重度の二日酔いでした。

昨日(6/29)上司が異動になるため送別会に出席。
2時間呑み放題で、酒の種類が豊富な店だったものだからついチャンポン。
・麦酒
・シャンパン
・ワイン
・焼酎
料理もおいしい店だったので、つい酒も進んでしまう。
時間が来て解散したはいいが、ちょうどピークを迎えていたので2次会に行ってしまう。

ただ残念な事に、ピークを迎えていたので後は下るしかなかった。
JRで小樽駅に着く頃には既にフラフラで、家に帰って倒れるように就寝。
唯一の収穫は、記憶を留めて帰れたこと(苦笑)

起床

ん、まだ5時半だし。
気持ちも悪いしもう少し寝よう……
あ、目覚ましセットしてなかった Σ(゚д゚;)
あっぶね、セットして30分寝る。

06:00、二度寝から起床。
あーーー、気持ち悪い。
なんとか出社して、一日の仕事を終えました。
あと何回呑んだら節度ある呑み方を覚えられるやら。

宝塚記念後のニュースでちょっとびっくりしたのが、ゴールドシップの出遅れについてJRAに90件以上の苦情やら問い合わせがあったそうな。
おおよそ馬券を外した人からの苦情だろうが、なんでそんな電話するかねえ。

だってゴールドシップなんだよ、出遅れは十分考えられるでしょ。
もう1点、苦情の電話入れたって外れは外れだから。
JRAが「ゴールドシップは出遅れたのでゴールドシップ絡みの馬券代は返却します。」とか絶対にアナウンスしないから。
まあ、返却してくれると嬉しいけれども(笑)

で、春競馬も終わりまして舞台は夏競馬に変わります。
福島の日曜メインはラジオNIKKEI杯(GⅢ)
個人的にはPOG持ち馬のグリュイエールが出走するので頑張って欲しいのですが、アンビシャスは重賞3着馬ですから強そうです。
ただし、ハンデ戦なんだよねえ。
既にOP勝ちがあるアンビシャスは背負わされそう。
で、怖いのは2戦2勝のレアリスタ。
今最も勢いがある堀厩舎所属、層が厚いですねえ堀厩舎。
僚馬ドゥラメンテの分も走っちゃいますかね。

« それはゴールドシップであるが故に | トップページ | 遅い »

コメント

そうです、下半期こそ頑張りましょう!
でも福島/中京/函館が私にはどれも鬼門(泣)

あのようにいいていただけたら、少しだけ、気が楽になります。
とはいっても、下半期は絶対にプラス収支目指します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61818667

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ不勉強故に:

« それはゴールドシップであるが故に | トップページ | 遅い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books