フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 永遠 | トップページ | 春の締めくくりは何としても »

2015年6月27日 (土)

頑張った自分に甘い

月曜から働きづめで迎えた金曜日。
普段はシフトの関係で、どこかが休みである事が多い。

最後はもう気力だけで労働。
維持するためには、なんといっても食事である。
Img_20150626_131947
昼は蕎麦屋で天丼と蕎麦のセットをいただきました。
北海道も大分暖かくなってきたので、冷たい蕎麦が食欲をそそります。

満足して午後の仕事を頑張りまして……

はい、お釣り無し(笑)
踏ん張ってちょっとだけ残業して、小樽へ。

Img_20150626_204944
Img_20150626_211551
1週間頑張った自分に、デルフィーノでご褒美のディナー。
ワインで適度(?)に酔っぱらって帰宅。

はい、良く頑張りました。

さて、グランプリは今夜考えるとして今日の馬券。

■東京11R 夏至S(準OP)
◎チャーリーブレイヴ
○ランドマーキュリー
▲アンズチャン
アンズチャンの差し損ねに期待(笑)、ノリちゃん人気でたまにやるんです。
人気どころが差し、追い込みなら穴は先行勢と見てチャーリーブレイヴを軸にしてみます。
先行激化もあまり考えられそうにないので、ペースが落ち着くなら楽しみですね。

■阪神11R グリーンS(準OP)
◎サムソンズプライド
○モビール
▲マイネルアイザック
「長距離は騎手で買え」ってな事を言いますね。
好位で川田とルメールがどう駆け引きしますか。
浜中はどこで仕掛けますか。

« 永遠 | トップページ | 春の締めくくりは何としても »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61800465

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った自分に甘い:

« 永遠 | トップページ | 春の締めくくりは何としても »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books