フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 休みらしく過ごす | トップページ | 大ピンチ »

2015年6月21日 (日)

社会復帰

6/20(土)、8日半ぶりに出社。
仕事は同僚の気遣いもあって、溜まった1000通のメールを読破(笑)
Img_20150620_183226
札幌駅前ではビアガーデンが始まりましたが、夜はまだ寒いので誘惑に負けません。

ビアガーデンをスルーしてさっさと小樽へ帰り、デルフィーノでディナー。
そして赤ワインをガブ呑み。
最近は呑めば太る体質になったらしく、この後体重を計るのが怖いのです。

6/21(日)、6:30起床。
8:30に家を出て、コンビニで朝食のパンを買って徒歩で郵便局へ。
不在通知が入っていた書留を受け取って小樽駅からJRで桑園へ。
Img_20150621_123345
晴天に恵まれて少し暑いくらいなのだが、競馬場は風通しがいいので実に気持ちが良い。

函館3Rから勝負を開始するが、一向に当らずすぐに気持ち悪くなる。
毎年函館とは相性が悪い、ちょっとドンキホーテみたいな気分だ。
ただ、午前で心が折れたので午後のレース分馬券を買って24軒の寶龍で醤油ラーメン。
Img_20150621_131309
暑い中汗だくで喰うラーメンも、また美味しいものです。

札幌駅前へ移動して映画を一本観ようと思ったが大混雑のため回避。
そのまま小樽へ帰り、TSUTAYAでDVD借りて帰宅。

さあ、明日から本格的に職場に復帰です。
倒れない程度に頑張ります。

そんなわけで函館スプリントSは観てませんが、大穴でしたね。

私の馬券は⑨⑩⑫のBoxで、ティーハーフは勝ちましたが後がいけませんでした。
穴の立役者は「案の定」といいますか、丸田騎手&アースソニック。

ちなみに今週の丸田全連対。
・6/20
6R:8番人気2着
11R:10番人気2着
・6/21
2R:1番人気1着
3R:10番人気2着
6R:10番人気2着
11R:14番人気2着
穴で2着が5回の大暴れ。
もう思い出しました、北海道シリーズの穴は『丸田』『丸山』です。
今週に関しては菱田、川須騎手あたりも穴で来てます。
この辺が来るパターンが分かれば函館が解明できるのですが。

ユニコーンSもゴールデンバローズが飛ぶという波乱で91.8倍の波乱。

今週はすっかりやられましたが復帰戦だからこんなもんでしょう。
来週は帝王賞と宝塚記念のGⅠ2本立てです、きっちり当てて春を締めくくりたいですね。

« 休みらしく過ごす | トップページ | 大ピンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61775199

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰:

« 休みらしく過ごす | トップページ | 大ピンチ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books