フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 祝い事 | トップページ | スローペースの立ち上がり歓迎 »

2015年5月10日 (日)

喰いすぎると呑めないのです

昨日(5/9、土曜日)
休日、朝起きて自分の病院へ。
それが終わると父の病院へ行って介護用品を届ける。
届けたついでに医師から父の容体を聴くが、あまり思わしくない。
入院した当初に覚悟はできているが、いよいよ現実味を帯びてきた。
で、そこから札幌へ行って昼飯、おにぎり屋のイートインで済ます。
軽く済ますには意味があって、それは後述。
そのあとWINS札幌で勝負開始。

………惨敗 ゚゚(´O`)°゚
京都新聞杯は的中だが2着と3着が逆だったらとか、3連複買ってればという後悔が残る、本命がドンピシャ(死語?)だけに痛いハナ差である。
あとは全部外れ(苦笑)
WINSを後にして会社へ、上司から支持された施策の資料作成。
2時間程度働いて、仲間内で居酒屋へ。
仲の良い同僚に子供が生まれたわけで、お祝いがてら呑み。
子どもが生まれた後、嫁と子供は嫁の実家に行ったらしいので旦那を誘うのはそう難しい事ではなかったわけで(笑)
Img_20150509_185436
本日のメインはすき焼き風鍋。

Img_20150509_192709
あっさり完食。
ただ、サイドオーダーを頼み過ぎて酒が入らないほどの食物量。
しまいにゃ腹一杯で全員に睡魔来訪したため、解散。

帰りのJRで爆睡して、小樽駅からタクシーで帰宅。

今日(5/10、日曜日)
07:30頃起床。
大食いしたせいか、二日酔いはないが胸焼けが酷い。
日曜朝の定番は仮面ライダー⇒プリキュア⇒ワンピース
これだけ見ると50過ぎたおっさんの朝とは思えません(笑)
その後は最近「ワイドナショー」を観ています、松本人志の前園いじりが楽しくて仕方がないんです。

大方TVを楽しんだ後でやっと空腹感が出たので家を出ます。
Img_20150510_120943
Img_20150510_120812
呑んだ翌日は定番のラーメン、本日は初代で「元塩」とチャーマヨ。
要は「初代」と「西や」の2択なので困らないわけですよ。

そのあとJRで桑園まで行って馬場入り。

14:00過ぎについて東京8Rから勝負開始。

………いつも通り、片方だけ当たる馬連を買い続けて3場メインへ。
まずは新潟大賞典(GⅢ)
③デウスウルト
⑥ダコール
⑪パッションダンス
⑬アズマシャトル
のBOXで買いました、5番人気の1着は引っかけましたが後は7着12着13着。
ナカヤマナイトねえ、買えませんな。
ニュージーランドのリサ・オールブレス騎手、覚えました。

京都は鞍馬S(OP、ハンデ)
②マコトナワラタナ
⑤メイショウツガル
⑨ワキノブイレブ
はい、スットコドッコイ(笑)
ワキノブイレブが3着に来たのはいいが、あとは7着8着。
今日は古豪が強いですな。
でも府中は全員同い年、そうはいかんでしょ。

東京11R NHKマイルC(GⅠ)
②グランシルク
⑦クラリティスカイ
⑩アルマワイオリ
⑫ミュゼスルタン
このBOXでいったんですが、痛恨の1着3着。
ハイペースになって差しが届くと思いきやスローとは (ノ_-。)
最近GⅠのペースが全く読めません、これでは当たるわけがない。

うむ、一から出直しましょう。

« 祝い事 | トップページ | スローペースの立ち上がり歓迎 »

コメント

よし! やめずに頑張ります!

マイルCは似たような買い目だったようですね。頑張りましょう、休んだら負けです。

あまりの外れっぷりに…春は競馬休もうかと…。
ああ、競馬の神様!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61570973

この記事へのトラックバック一覧です: 喰いすぎると呑めないのです:

« 祝い事 | トップページ | スローペースの立ち上がり歓迎 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books