フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« この時期に寒くてたまらない | トップページ | 怒涛の合間 »

2015年5月17日 (日)

神の手綱

昨夜は00:00頃寝て、今朝一旦07:00頃起床。

二度寝、至上の歓び(笑)

08:30頃第二起床……寒い。
雨音が聞こえる、寒いわけだ。
のそのそ布団から這いずりだして、トイレを済ませて歯を磨いて顔を洗って。
朝食の後はドラゴンボールからのワンピース、更にワイドナショー。
この一連のTVによって、最近朝から勝負に行けない(苦笑)
中居正広と松本人志の「ちょっといい話」を聞いてホッコリ。
松本人志、見た目は輩のようですが、優しい人なんだなあ。

ホッコリ話を堪能したところで、外出。
Img_20150517_123757
競馬場に着く頃にはすっかり雨も上がって青空も出ましたが、なにせ風が冷たい。

Img_20150517_122003
お昼は競馬場でジンギスカン丼。
ジャンクフード大好きです(笑)

食後に昨日の馬券を穴場に突っ込んで、その金で今日の馬券を購入。
東京9~11R、京都9~11Rの計6R分購入したら、JRでさっさと小樽へ。

父が入院している病院に用があったので本当は朝里で降りたかったのだが、なにせ各駅停車しか止まらない駅なのが困りもの。
仕方なく快速電車で1つ先の小樽築港で下車して徒歩で朝里へ。

JR一区間をナメてました、到着まで50分かかりました(苦笑)。
Img_20150517_135725
Img_20150517_140509
Img_20150517_140618
ただ景色だけはバカにいいんですよね、さすが海の街小樽。

病院に届け物して、疲れたのでバスで帰宅。

バスの車中で東京9,10Rと京都9~11Rの外れを理解。
家に着いて、ギリギリ間に合った東京11Rを視聴。

まあ当たりませんよね、ヴィクトリアマイル。

ミナレットがまあまあ早いペースで逃げてケイアイエレガントが2番手。
この時点で既にペースを読み違えてますが、ヌーヴォレコルトにとって不利とは思えない。
そのままミナレットが後続を引き離して4角へ。

おや、止まらない。おいおいおいおいΣ(゚д゚;)

2番手のケイアイエレガントが一完歩ごとに追い詰めて交わす。
大外からディアデラマドレもぶっ飛んできましたが坂上でストップ。
大勢決したかと思ったところにストレイトガール、ゴール前でわずかに交わしたところがゴール。

3連単2000万円の馬券、当たるようなら働いてませんわ(笑)
それでも今日はプラスなんですよ。

Photo
18番(シンガリ)人気をここまで持ってくるとは、さすが江田照男。
余りにもおいしい85倍の複勝馬券でした、神様仏様江田照男様(笑)
久々に穴男の本領発揮でしたね。

Photo_2
Photo_3
3枚で10010円でした、全馬買っておくとたまに良い事あります。

さあ、オークスですね。
ちなみに桜花賞馬レッツゴードンキとストレイトガールは同じ廣﨑オーナーの馬です。
2週連続同じオーナーの馬がGⅠ勝ちますかね。

無いと思うなあ(笑)
あくまで良馬場ならですが、今の高速馬場ではステイゴールドの出番は無いように思います。
ましてや血統的には2400mがこなせたとしても、1600mですら引っ掛かるあの気性は問題でしょう。

現実点ではバッサリいってしまおうかと思っております。

« この時期に寒くてたまらない | トップページ | 怒涛の合間 »

コメント

今回はとてもとてもとれる馬券じゃありません。
度外視としましょう。

穴をねらえば固く来て、固くねらえば穴が開く。
今年のGⅠ、絶不調です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61603558

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手綱:

« この時期に寒くてたまらない | トップページ | 怒涛の合間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books