フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 精神が崩壊する様 | トップページ | この時期に寒くてたまらない »

2015年5月15日 (金)

睡眠に勝るものなし

昨日、あまりに具合が悪かったので22:00に寝てみた。

目覚ましなしで04:00過ぎに起床。
えーっと……寝よう。

二度寝。

06:00、目覚ましで起床。
あー、良く寝た。

万全の睡眠をとって出社。
さすがに調子が良い、ドッカンドッカン仕事をこなす。
不思議なもので、仕事量をこなせる時は依頼が多い。
でもこなせてしまうから引き受ける。
絶好調であります。

……引き受けすぎた(笑)
全部終わらせたら、20:50。
さて、帰ろう……あれ?

自分の仕事忘れた ……(lll゚Д゚)

上司に謝罪メール(月曜日にやるから許して的な趣旨)を一本書いてから退社。
Img_20150515_210357
JRを待つ間に駅構内でハンバーガーの夕食。
昼飯がスパゲティナポリタン、子供の食事か(笑)

さ、今週の仕事は全部終わり(残したけど)。

週末は競馬行くぞっ!
でも給料日前なので、控えめにね。

帰宅時のJRでも睡魔に襲われなかったので、予想に終始できました。

■東京11R 京王杯スプリングC(GⅡ)
◎サトノルパン
○ダイワマッジョーレ
▲オメガヴェンデッタ
△ダンスアミーガ
△サクラゴスペル
一度叩いた1400mのプロであるサトノルパンの調教が良い。
ここはルメールに一発かましていただきたい。
そしてこの距離スペシャリストのダイワマッジョーレは外せない。
穴は展開的にも先行馬なので、▲△にちりばめる。
◎○▲の馬連BOX、▲△△のワイドBOXで。

■京都11R 都大路S(OP)
◎エイシンヒカリ
○グランデッツア
▲マウントシャスタ
人気でもこの3頭でいいでしょ。
チャレンジCで初黒星を喫した◎が休み明けでも好調教、またOP特別からの出直しですがこのメンバーなら勝てるんじゃないかなあ。
ただグランデッツアもマウントシャスタもこの距離は自信の距離。
3頭決め打ちの3連単BOX買ってみようかな。

« 精神が崩壊する様 | トップページ | この時期に寒くてたまらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61594630

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠に勝るものなし:

« 精神が崩壊する様 | トップページ | この時期に寒くてたまらない »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books