フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 何にもない休日の過ごし方 | トップページ | 体が会社を拒んでいるらしい »

2015年5月 6日 (水)

俺の財布知らないか

昨日から今日にかけての出来事。

昨日(5/5、祝)
8:00過ぎに起床。
用事は午後からなので、午前はグダグダ過ごす。
12:40、家を出る。
徒歩で15分程度の道のり、13:00集合なので5分前に着く計算。
Img_20150505_124338_1
途中の病院の前に咲いていた桜。
見ました、はい見ましたよ。
つまり今日はお花見。
で、桜を見ているうちに気付く。

財布忘れた (;д;)

家に帰って財布を取って再度外出。
時間に間に合わなくなって、タクシーでデルフィーノへ。
Img_20150505_132059_1
Img_20150505_130215_1
Img_20150505_130220_1
Img_20150505_131706_1
目の前に並ぶご馳走の数々。

だが、中座。
J-PLACE小樽でかしわ記念の馬券を買って帰宅。
購入して即戻ろうと思うが、JRのダイヤが乱れている。
予定より5分遅く戻って、また飲食に精を出す。

16:30頃2軒目へ、Bar Hattaのパーティルームへ。
Img_20150505_201534
↑私が歌った曲じゃありませんよ

中間の記憶が無いのですが、歌ったらしいです(苦笑)
で、22:00頃おひらき。

と、思いきや3軒目があった (lll゚Д゚)
2軒目の途中で記憶が無い状態なので、完全無抵抗で移動。
到着即就寝。
ややしばらく寝て、起きてもう帰りたくなってお金払って帰宅。
タクシーを拾おうと表通りに出たところで、財布が無い。
フラフラ店に戻って財布を探そうとしたところで「カバンに入れたでしょ。」と言われる。
カバンを除くと財布……発見。

「財布が無い」で終始した一日でした。

今日(5/6、振替休日)
あー、頭痛い。
と、8:30頃起床。

1時間ほどボーッとして、やっと動けるようになったところで歯を磨く。
着替えてコンビニで朝飯(おにぎりひとつ)購入。
Img_20150506_093900
その後かしわ記念の結果をチェック。
おいおい、9歳のワンダーアキュートが勝つのかよ。
YOU TUBEでレース観戦、いやお見事。
私が知る限り、最高齢GⅠ制覇のはず。

午前はそのままボーっとして終わり。
正午過ぎ、デルフィーノへ。
Img_20150506_122422
Img_20150506_122852
Img_20150506_124638
GW最後の贅沢。

帰宅後はヒマを持て余してしまい、古いゲームを持ち出してPLAY。
日が落ちて、コンビニで晩飯買って食って銭湯へ。

4連休なんて、あっという間ですね。
また明日から戦場です、頑張りましょう。

マイルCは枠順確定するまで考えないでおきます。

京都新聞杯の方が面白そうだ、まさに東上最終便。
同じ距離のOPすみれSを逃げ切ったスピリッツミノルは皐月賞でハナを叩かれて思った通りの競馬ができなかった、出てくれば今回は確実に行くでしょ。

で、400万組は確実にここで勝たないとダービー出走がない。
フルゲート必至、逃げた馬を追いかける馬も出るだろう。
おまけに京都は高速馬場だったはず、かなり早い時計の決着とみます。
トーセンホマレボシのようにスピードを維持できるタイプか、キズナのような強烈な決め手を持たないと厳しいでしょうね。

出てくればバイガエシが面白そうだが、出走回避明け。
決め手という点ではダノンリバティもいいが、毎日杯~皐月賞と戦った疲れがきがかり。
ハイペースで折り合いがつけば未勝利戦をレコード勝ちしたグリュイエールも面白そうだが、出られるかどうかが危うい。
ポルトドートウィユはたぶん1番人気でしょう、差しが届く流れなら今回は大丈夫じゃないかと思うのですが。

« 何にもない休日の過ごし方 | トップページ | 体が会社を拒んでいるらしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61550555

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の財布知らないか:

« 何にもない休日の過ごし方 | トップページ | 体が会社を拒んでいるらしい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books