フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 初日から飛ばし過ぎ | トップページ | 1年の終わりと始まり »

2015年5月31日 (日)

明日は晴れますように

昨日(5/29、金)
同僚の一人が異動になるので、閉店後に送別会。
Img_20150529_193052
こんな小洒落た店が会場になってまして、なんか不似合い。
はあ、チーズフォンデュの店のご様子。
ただ、話を聴くとおひとり様3000円で呑み放題付き。

案の定チーズフォンデュは出ませんでした。
1軒で程々酔ったので、JRで帰宅。

今日(5/30、土)
ちょっと二日酔いで起床。
歯を磨いて顔を洗って着替えて出社。
午前はまあまあ平和に過ごして昼休み。
Img_20150530_121732
ラーメン屋に行きましたが、5月分のラーメンはもう食い終わったので炒飯。

午後は久々の上席対応を済ませ、なんとか無難に閉店時間。
ほんの少しの残業を終えて、さっさと帰宅。
Img_20150530_195830
晩飯は餃子定食。
ラーメン食わなくても中華には頼りっきりなんです。
チーズフォンデュの店はやはり不似合なようですね(笑)
帰宅後は風呂入って、ENGEI GRANDSLAMを観ながらハイボール。

さ、ゆっくり寝て明日に備えましょう。
大一番です。

■第八十二回東京優駿競争(GⅠ)
正式名称で書くとかえって良く分からないレース名(笑)
◎サトノクラウン
○リアルスティール
▲ドゥラメンテ
ここまで決めましたが、3連単3連複のヒモに何頭か選ぶ予定です。
その辺は現場で決めましょう。

そりゃね、リアルスティールに勝って欲しいのです。
でもあの安定感が平成のダービーでは仇になるはず。
勝てるとしたら同厩舎のディープブリランテのパターン。
でも確実に目標にされるんでしょうね。
しかしドゥラメンテの頭は無い気がするんですよ。
思い起こせば共同通信杯、スローペースで折り合わず口を割ったシーン。
爆発的な末脚を産むのはサンデーサイレンスから引き継いだ狂気。
それがスタンド前発走、ましてダービーの大歓声。
間違った方向に進まないとしたらミルコ・デムーロの神通力としか思えません。
加えて最後の決め手は……

同厩舎の2頭出しは人気薄

最後は格言頼りで(笑)

« 初日から飛ばし過ぎ | トップページ | 1年の終わりと始まり »

コメント

私、1番人気で1着馬を軽視しました。。。

同馬主の2頭出しは人気薄…当方は7万軸で撃沈。まあ、サトノクラウン、軽視しすぎてましたので、買えてないから…あきらめます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61671013

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れますように:

« 初日から飛ばし過ぎ | トップページ | 1年の終わりと始まり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books