フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 休み明けは軽く済ませたいものですが | トップページ | 給料日後くらい贅沢を »

2015年4月23日 (木)

もう春だと言っていいか

まずは帰宅して最初に気付いた大失敗について。

今日が『細かすぎて伝わらない』だったとは (;ω;)
結構ショックだが、後半だけでも観られて良かった。
あの「雫」、本当に生音だったとしたら凄いな。

そんな今日は朝から好天に恵まれまして、いよいよ春到来を感じさせる日和。
昼休みに勤務先が入っているビル前の広場で今年初のひなたぼっこ。
久々に『太陽』を感じられました、ポカポカ陽気。

その後はいつものようにドタバタして閉店。
ポッキリ折れた心を必死に付け直して残業。

無事、帰宅。
本日は缶ビール2本で就寝予定です。

足りるか(笑)?

さて、オークストライアルも出走馬が確定しまして。
1勝馬はここに並ぶ事がスタートラインですが、2勝馬はここで権利獲って初めてスタートライン。

リアンドジュエリーの母アーネストデザイアに聞き覚えがあって調べてみました。
ははー、ダンスダンスダンスと同じ牝系なんですねえ。
競馬を始めた頃、牝馬重賞にちょいちょい出てました。
こういう馬が出てくると、ちょっと応援したくなります。
気になるのは2勝がどちらも中山という点ですが、2000mの実績はなかなかです。

東京で2勝しているディアマイダーリンに勝てますかね。

シングウィズジョイの祖母はシングライクトーク、まだ記憶に新しい。
かつてはエアグルーヴの2着したこともある実力派の祖母を持つ彼女の母の父は3歳春には未完だったシンボリクリスエスで、実の父は3歳春にまだ未完だったマンハッタンカフェ。
これで3歳春に勝てるのかって気はしますかね(笑)

とはいえ、あくまで牝馬は格より調子、1勝馬に足元すくわれる可能性も記憶にとどめておきましょう。

« 休み明けは軽く済ませたいものですが | トップページ | 給料日後くらい贅沢を »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61484334

この記事へのトラックバック一覧です: もう春だと言っていいか:

« 休み明けは軽く済ませたいものですが | トップページ | 給料日後くらい贅沢を »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books