フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 悲しい競馬 | トップページ | ストレスは自分でどうにかしないと »

2015年3月 2日 (月)

あっという間に帰宅時間

休み明けの出社は結構なボケ具合。
回りも同様なので、なんとなくペースがつかめないまま閉店時間。
嗚呼、お仕事こなせず終焉。
はい、残業で片付けましょう。
早めに8時に終えて、「おの」でチキンカレー食って帰宅。

ま、一日目はこんな感じで毎週終わりますね。
今週は久々に月~金の5連勤(サラリーマンなら当たり前)だから体力溜めておかなきゃいけません。

当然お酒は抜きで(笑)

さて、混戦クラシック前哨戦開幕。
待ちに待ったシーズンの始まりです。
土曜阪神はチューリップ賞(GⅢ)
話題はブチコなんでしょうけど、ここでは少し敷居が高いのかなと思います。
やはりこの血統はダートでしょ、目指せ関東オークス。
でも、ちょっと見たいなブチコ。
ダートで一気に出世してエルムSあたりに来て欲しいものです。
個人的な注目はクルミナル、ただいまデビューから連勝中。
ただし2戦連続出遅れ中、それで勝ってるから強いのは強いでしょうが、フルゲートになった時に直線で間に合うか否か。
Gallop誌で印がついている中ではココロノアイとロカも出遅れ常習犯、ココロノアイは府中で出遅れてマクッて勝つ破天荒なあたりはさすがステイゴールド産駒。
ロカは今のところまだ未完成の印象は否めないのですが、ゲートをまともに出られれば……
そう考えると実績上はレッツゴードンキあたりが連軸として固いんですかね、あとは調教次第。

出遅れ頂上決戦チューリップ賞は是非ライブで観たいところです。

« 悲しい競馬 | トップページ | ストレスは自分でどうにかしないと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61221175

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に帰宅時間:

« 悲しい競馬 | トップページ | ストレスは自分でどうにかしないと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books