フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« たまに食うと美味い | トップページ | 逃げろ »

2015年3月16日 (月)

ひもじさも、中くらいなり給料日前

土曜日(3/14):同僚から酒のお誘い、ここはグッと我慢。
日曜日(3/15):いざ勝負!……見事に返り討ち。

で、今日からお仕事。
ちょっとヘタリそうになりながらも、なんとかクリア。

と、同僚から酒の誘い。
酒の誘惑がひっきりなしの職場だこと(笑)
しかし、ここもグッと我慢するのであります。

金、無いからなっ(泣笑)

給料日まであと4日、ここは忍の一字です。
忍という字は難しい、心に刃を立てるのね。
↑分かる奴いるのか(笑)

さっさと帰宅して、『デート』を初めて観た。
来週最終回だそうですが(笑)
ストーリーはどうでも良いのですが、主題歌は気に入った。

なんか、こういう系統ですな。

EPO う・ふ・ふ・ふ

矢野顕子 春咲小紅
これはたまたまYouTubeで見つけた動画ですが、ドラムがユキヒロ氏でキーボードが教授という豪華キャスト。

そっか、春の化粧品のCMソングっぽいんだ(笑)
もうすぐ春なんですねえ、早く来い来い給料日。

さて競馬にも春近し、今週末はスプリングSにフラワーCに若葉S。
春っぽいレース名が並ぶようになったのですが、本州基準だからなあ(笑)

スプリングS、弥生賞でつながりかかった点が線になってゆきます。
ダノンプラチナ(朝日杯FS)
ベルーフ(京成杯)
ミュゼスルタン(新潟2歳S)
リアルスティール(共同通信杯)
これだけの重賞勝ち馬が出るのですが、キタサンブラックも侮れない。
ダノンメジャーの巻き返しはあるのか、ブラックバゴの逆転は?

かたや若葉Sで確実に勝ちたいエアグルーヴの孫ポルトドートウィユに立ちはだかるはアダムスピースの弟アダムスブリッジ。
きさらぎ賞で凡走したスイープトウショウの倅レガッタは血統分の期待に応えられるのか。

さあ、サトノクラウンに挑戦状を叩きつけるのは誰なんでしょう。

« たまに食うと美味い | トップページ | 逃げろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61292621

この記事へのトラックバック一覧です: ひもじさも、中くらいなり給料日前:

« たまに食うと美味い | トップページ | 逃げろ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books