フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 白一色 | トップページ | 連休中は結局酒と馬 »

2015年1月11日 (日)

三連休なんだ

今日から三連休なんですよ、珍しく世間様と一緒。
そんなわけで昨日は少し頑張って残業。

その後は小樽へ帰ってBar Hattaへ。
Img_20150103_212707
Img_20150103_214556
Img_20150103_223002
写真は1/3の使いまわしです(苦笑)

高校時代の同期とバッタリ会って新年会の開催を決定。
ちょっと面倒だが、仕方なく幹事を引き受ける。

その後は、その同期やらマスターご夫妻と居酒屋へ。
まさに「隠れ家的な店」なので店名は伏せさせていただきます。

Img_20150110_012439
大分体調が元通りになってきたのか、日本酒が美味い。

少し飲み食いして、帰宅。

今朝はのんびり起きて、昼過ぎに家を出る。
今年初の「西や」で醤油ラーメンをいただいて、JRでJ-PLACE小樽へ。
※ちょっと始動が遅かったので近場(苦笑)

本日は8戦1勝、相変わらずの不調であります。

さて、できるだけ早めに不調を脱したいのですが。
冬場、特に年明けは毎年のことながら不振なのよねえ。

■京都11R 第49回シンザン記念(GⅢ)
◎ダッシングブレイズ
○レンイングランド
▲ヤマニンマンドール
△ロードフェリーチェ
それほど荒れない重賞ってイメージが強いので◎はダッシングブレイズ。
同じように速いタイムが出る府中の新馬戦で上がり3ハロン33.2はなかなかの逸材と見る。
頭数が落ち着いたので、スローの上り勝負になりそうなのも向きそうだ。
で、スローと読んだ限り逃げるであろうレンイングランドは勝っておきたい。
未勝利戦を好タイムで勝ったヤマニンマンドールと上り勝負に強そうなロードフェリーチェを押さえます。

■中山11R ポルックスS
◎タイムズアロー
○グレイトチャールズ
▲トウシンイーグル
△フィールザスマート
逃げ馬が大外枠を引いてしまった場合、ハナに立つまでに相当足を使うだろう。
競合がいる事も加味して、ここはハイペースと見る。
内で死んだふりできて、なおかつ前が開けばタイムズアローが差せるのではないか。
鉄砲巧者で好調教のグレイトチャールズが得意の中山で絡めば高配当も期待できる。
人気の勝浦だからちょっと不安だがトウシンイーグルも好調教。
フィールザスマートが3着に突っ込んで三連複に絡むことを少し期待。

« 白一色 | トップページ | 連休中は結局酒と馬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60954020

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休なんだ:

« 白一色 | トップページ | 連休中は結局酒と馬 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books