フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 確信犯 | トップページ | 痴呆 »

2015年1月25日 (日)

ご存じ記憶なし

1/23(金)
仕事終わりでデルフィーノへ。
旧友に会い、つい酒が進む。
帰りに雪道で滑って転ぶ。

2度(笑)

なんか、痛い。
転んだ時に手をついたのが悪かったのか、手首を捻挫したようだ。

なんともはや。

1/24(土)
夜、会社の同僚と宴会があったので昼過ぎに家を出てひとまず馬場入り。
マークシートを塗る手が痛くて困る。
6戦1勝で終了、相変わらず冬の中山は鬼門である。
ちょっと時間があったので、サウナで汗と前日の酒を流す。
流しすぎて汗が引かない状態で宴会に参加。
いやあ、この時期は日本酒がやたらと美味い。

1/25(日)
………ん?朝だ。
いつもの事だが、なんともはや。
……パン
ああ、買ったのね(笑)
札幌に用はない日なのでJ-Place小樽へ。
勝負して、負けて(苦笑)、TSUTAYAでDVD借りて餃子食って帰宅。
明日も休みなので、のんびりしましょう。

・東海S(GⅡ)
コパノリッキーがただただ強かった、フェブラリーS連覇に向けて死角なし。
ハナを主張したニホンピロアワーズを行かせて大名マーク、4角先頭でそのまま押し切り。
こうなると同じコースで行われたチャンピオンズCの凡走がただただ不思議なのですが、本番に向けて楽しみになりました。
こうなると川崎記念のホッコータルマエもしっかりチェックしておきたいところです。

・AJCC(GⅡ)
中山芝2200mは前が強い、特にAJCCではその傾向が顕著。
それでもゴールドシップを外して馬券が買えなかった、そこが弱い。
3角マクリがあると思ったのですが、岩田騎手が押しても押しても動けない。
スローの4角1番手2番手がそのままゴールでクリールカイザーが初重賞制覇。
クリールカイザーもミトラも買えているのだが、ゴールドシップが来なければ紙くず。

ちなみに、中京のナムラビクター(2番人気)もゴールドシップもゲート入りを嫌がっているのですな。
馬も気分が乗らないときには走りたくないのかなあ。

さて、冬の中山開催が終わります。
開催変わりで馬券の調子が戻るといいなあ。

« 確信犯 | トップページ | 痴呆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/61033016

この記事へのトラックバック一覧です: ご存じ記憶なし:

« 確信犯 | トップページ | 痴呆 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books