フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« キッチリ間に合う | トップページ | 白一色 »

2015年1月 5日 (月)

キッチリでもなかった(笑)

・1/3(土)
昼間調子が良かったので、ついつい勢いでBar Hattaへ。
Img_20150103_212707
Img_20150103_214556
Img_20150103_223002
いい景色(笑)を眺めながら楽しくいただきました。
あ、NIKKA竹鶴は現在品薄なんだそうですよ。
NHKの朝ドラって影響力あるんですね。
で、病み上がりでもあるし今日は軽めにしようと思ったら…

なんと奥のパーチールームに前田の大先生がいるとの情報。
中学の同期会だったのだそうで。
団体の解散を待って合流、初笑い。
結局いい感じに酔っぱらって帰宅。

・1/4(日)
金杯ですよ。
おまけに会社が休みですよ。
こんな幸せないでしょ(笑)

……なのに風邪がぶり返し(泣)
昨夜早めに帰れば良かったんですけどね。
と、予定調和的に反省。

ただ翌日から会社ですから、無理は禁物。
①事前に予想しておく
②着いたら即馬券購入
③帰る
こんな青写真を描いて、小樽駅へ。

……JR、遅延 (-_-X)

寒々とした駅で待たされて、やっと来た電車で札幌へ。
ところが快速電車しか来ない為、桑園駅には止まらない。
ひとまず札幌まで行って地下鉄でWINS札幌へ。
3Rに間に合ったので、事前予想していたAM分+京都の特別だけ購入。

更に地下鉄を乗り継いで、なんとか札幌競馬場へ。
やはり年明け緒戦はホームで迎えたい。
↑勝手に『ホーム』と定義づけております(笑)
残りのレースを予想して、購入して競馬場を後にする。
ホームなのに短時間滞在(笑)
JRのダイヤは元通りになっており、琴似へ。
びっくりドンキーでハンバーグ食べて帰宅。

■第64回中山金杯
マイネルミラノは行っちゃった時点でアウト確信(笑)
案の定15着、展開次第ではまだ見限れませんね。
で、待ちに待った中山でロゴタイプが抜けましたが更にラブリーデイとは。
更に更にレコード勝ちではケチのつけようがありません。
もう1頭期待したクランモンタナは伸びずの11着、夏馬なのかも。
馬場が有馬の時より良くなって、内の好位組に分がありました。
読みが浅かった、完敗。

■第53回京都金杯
和田アキコ(言いたいだけ)が抑えたのでウインフルブルームが本来の競馬に徹して押し切り。
グランデッツァやシェルビーを消したまでは良かったのですが、フルーキーも消えちゃうとは。
勝った馬を買えてないので、ここも完敗です。

今日(1/5)は仕事始めという事もあってお休みしました。
来週は3日間開催ですからね、我慢も必要です。
調子も悪いしね(苦笑)

« キッチリ間に合う | トップページ | 白一色 »

コメント

万葉S、なかなかの好配当でしたね。
好発進おめでとうございます。

出だしは完敗でしたが、万葉Sの馬連的中で、ちょっと一服できました。
今年はこんな感じかなと、思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60928715

この記事へのトラックバック一覧です: キッチリでもなかった(笑):

« キッチリ間に合う | トップページ | 白一色 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books