フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« チャンピオンズCを観てきました:後編 | トップページ | 大ピンチ »

2014年12月18日 (木)

なんか、おかしい

北海道に「数年に一度」の低気圧が来ておりますが、日本海寄りの小樽や札幌には大きな被害は出ませんでした。
というわけで、昨日はいつもより30分早く出社のため家を出たのですが、何の障害もなく会社に着きまして(笑)、会社近くのタリーズで朝から暇をつぶすという事になってしまいました。

帰宅時にも大きな通勤トラブルもなく、無事に帰宅。

なんですが

実は先週末から体調がおかしく、昨日あたりからその状態が顕著になってきた。
そのため病院へ。
どうやら体の一部が炎症を起こしているようだ。
血液検査の結果次第では入院かもしれないとの事だったが、なんとかそれは免れた。
名古屋で寒風の中頑張りすぎたかなあ。
仕事のストレスもハンパないしねえ。

明日から薬をまじめに飲むとしますが、困るのは微熱が続いていること。
こりゃ、年内一杯は禁酒ですかねえ。
↑そりゃ、そうでしょ(笑)

さて、そんな安静にしなければいけない状況にも関わらず土日がGⅠとは、なんとも酷な日程でございます。

馬券を買いに行って、後は安静にしてればいいですかね(笑)

中山大障害が最終週じゃないっていうのは、なんとも物悲しい。
土曜日に大障害観て、日曜日に有馬記念観るのが年中行事みたいなもんですから。

◎は人気でもアポロマーヴェリックですかね、ディフェンディングチャンピオンでもあるわけだし。
ヒモは……勢いのレッドキングダムとリキアイクロフネの叩き一変というとこでしょうか。

« チャンピオンズCを観てきました:後編 | トップページ | 大ピンチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60830168

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、おかしい:

« チャンピオンズCを観てきました:後編 | トップページ | 大ピンチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books