フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 阪神JF直前予想 | トップページ | チャンピオンズCを観てきました:後編 »

2014年12月14日 (日)

桜花賞候補でしょうかね

ごぜんちゅうにリビングの掃除と洗濯を済ませて、録画しておいたワンピース観てから馬場入り。
昼はいつものように「西や」でラーメンとも思ったが、旅行時にこれでもかと贅の限りを尽くしたのでパンで我慢してJRに乗り込む。
桑園からは徒歩で馬場入りしたが、これが寒さの極み。
どうもここ数年寒さがやたらと身に沁みる。

着いたなりに中山9Rを買ってスカ、続く阪神9Rもスカと順調に負けを重ねて、その後の準メインも外れてメインへ。

・中京11R 遠州灘特別
予想は①カノン④パドルウィール⑧キングストーンのBox
好位から抜けた5番人気の⑧が直線で抜け出して「しめしめ」と思いきや、同じような位置から①は伸びず④は絶望的に後ろ。
それでも伸びてくれないかとの祈りも届かず、内から伸びた②に⑧が交わされてゴール。

・中山11R カペラS(GⅢ)
④エイシンゴージャスが逃げると思いきや逃げられず①ダノンレジェンドが軽快に逃げて4角で既に勝負あり。
2着には直線強襲の⑫サトノタイガーで万事休す。
◎ノーザンリバーが12着ではどうしようもありません。

・阪神11R 阪神JF(GⅠ)
まずは1番人気ロカの出遅れでドッと沸く場内。
レースは⑤スマートプラネットが逃げて、平均ペースといったところでしょうか。
直線はしばらく混戦が続いた後④ココロノアイと⑪レッツゴードンキが抜けて「これはいかん」。
このまま④⑪で決まると思ったらゴール前で突如フレームインした⑯ショウナンアデラが前を一飲みしてゴール。
後で録画で観ましたがショウナンアデラも出遅れてるんですよね、まさに父ディープインパクト譲りの豪脚。
同じ舞台で行われる桜花賞にリーチってとこでしょうか。
馬券は▲-○で決まって第3本線で的中なのでガッツポーズ。

最終は東西共に外れましたが、なんとか500円勝ちました。
うむ、少額でもプラス収支なら上等です。

《余談》
札幌競馬場の喫煙所で「今日は選挙だからトーセン!」って吠えてたおっさんがいましたけど、ブービーでしたねトーセンラーク(笑)

小樽に戻って、炒飯食って帰宅。

« 阪神JF直前予想 | トップページ | チャンピオンズCを観てきました:後編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60811011

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞候補でしょうかね:

« 阪神JF直前予想 | トップページ | チャンピオンズCを観てきました:後編 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books