フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« おののののの? | トップページ | とりあえず »

2014年12月 4日 (木)

忘年会モード

今週の仕事は今日の午前中で終わり。
昨日と一昨日は呑んでいたから丁度いい具合であります。

Img_20141202_192145
Img_20141202_192158_2
Img_20141202_192540_3
Img_20141202_193027_2
Img_20141202_194449_2
安い串屋で暴飲暴食の挙句5000円払った火曜日(苦笑)
昨日は昨日で、会議が荒れてヘトヘトの上司が心折れて呑みに行くのにお付き合い。

Img_20141203_123702
お昼は坦々麺で二日酔いを強制排除しました(笑)

で、雪のない札幌から小樽へ帰ります。

Img_20141204_154730
小樽は降雪が40cmを超えておりまして、背景が白一色になりつつあります。

こんな時期に北海道を脱出する計画を立てておいて本当に良かったと思う次第。

さて、チャンピオンズSも枠順が決まりまして。
ダートだからそれほど枠順も関係ないのかなって思いますけど。
JBCクラシックの1~5着が勢揃い
JBCレディースで宿敵ワイルドフラッパーを破ったサンビスタ
エルムSで復活を遂げたローマンレジェンド
3連勝で波に乗るインカンテーション
先週ほどじゃないですが、なかなかの好メンバーじゃないですか。
予想が難しくてしゃーない(笑)

ひとまず土曜日、一日中京で傾向をみましょう。

後はグルメのコースも考えないと。
・松阪牛
・伊勢海老
・ひつまぶし
・味噌煮込みうどん
・きしめん
・味噌カツ
・手羽先
・天むす
今回は4泊5日の余裕を持った日程ですが、全部食えますかね。

あ、忘れちゃいけない赤福(笑)
さて、るるぶ読みふけますか。

« おののののの? | トップページ | とりあえず »

コメント

おかげさまで、ひつまぶしはいただきました。
「味噌カツだけ食べなかった」が正解です。

グルメコース

「ひつまぶしだけ食べられなかったgawk」 と予想します。

楽しい旅になりますようにscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60759803

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会モード:

« おののののの? | トップページ | とりあえず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books