フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | チャンピオンズCを観てきました:中編 »

2014年12月10日 (水)

チャンピオンズCを観てきました:前編

無事帰ってきたんですけどね、見事に風邪をひきました。

・中京競馬場が異常に寒かった
・北海道と本州の気温差
ま、こんなとこでしょ。

12/5(金)
9時過ぎのJRで千歳空港入り、12:10のANAで空路名古屋へ。
Img_20141205_142901_1
快晴の南セントレア空港に到着、やはり本州は暖かい。
名鉄で名古屋駅に移動、道中は小腹が減ったので空港で千寿の天むすを買っていただきました。
Img_20141205_142135_1
Img_20141205_142213_1
乗りをまいた塩むすびの具がえび天というネーミングがそのままのものですが、間違いないのです。

ホテルにチェックインして名古屋城でも見に行こうかと思っていたのですが、ウダウダしている間に夕方になってしまった。

ドライヤーと携帯の充電器を忘れたのでビックカメラで購入して、そのまま晩飯へ。
Img_20141205_165748
Img_20141205_171242
夕食は安定の手羽先&麦酒in風来坊。
いい感じに酔っぱらってホテルに戻り、ちょっとTVを観た後就寝。

12/6(土)
6時に起きて7時に馬場へ向かう。
駅から競馬場へ向かう道中が寒い。
早朝だから仕方ないと思いつつ、指定席券購入。
Img_20141206_085923
Img_20141206_084526
Img_20141206_091104
実は競馬歴23年にして初の指定席なんです、やはり見晴らしがよい。
ただ、寒い。
いくらなんでも寒すぎるだろと思いつつ勝負開始。
外に居続けるのは無理だと判断して、主に自動券売機の近くで勝負。
さあ、桶狭間対決!

午前中は一つも当てられず(;ω;)、ランチタイムへ。
Img_20141206_103958_1
たまたま屋台で売っていた富士宮焼きそば(¥500)をいただきました。

そして午後もずーーーっと当らないという絶不調。
Img_20141206_105321_1
Img_20141206_111629
しまいにゃ雪まで降る始末。
あとでTVで見たら初雪だっつーじゃありませんか。
どうやら北海道から連れてきちゃいました(笑)

中京11Rの金鯱賞だけ的中(これは大本線で的中)したが、中京11打数1安打、中山12打数0安打、阪神5打数0安打ではどうしようもない結果。
トータルすると28打数1安打、どう考えても2軍落ち。

ホテルに戻る前に熱田神宮に立ち寄って、必勝祈願。
Img_20141206_164232
で、矢印通りに出口へ向かったら明らかに来た時と違う道。

これはいかんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まあ、とりあえず外に出てみたら……
Img_20141206_165141
あら、お目当ての店じゃないですか(笑)

Img_20141206_170014
そしてお目当てのひつまぶしをいただきました。
うん、美味い!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_20141206_171957
酒はお銚子を一本だけ呑みまして、ごちそうさまでした。

スマホのGPSを頼りに帰路へ。
無事駅にたどり着いてそのまま電車で名古屋駅へ。
ホテルに着いて、TVをチラッと見てから就寝(22:00)。

« とりあえず | トップページ | チャンピオンズCを観てきました:中編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60788557

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズCを観てきました:前編:

« とりあえず | トップページ | チャンピオンズCを観てきました:中編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books