フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« すっげえヤバかった | トップページ | 一日2本塁打 »

2014年11月12日 (水)

健康を金で買おう

火曜日の仕事を終える。
が、いまだに頭部の違和感消えず。
今日上司に相談に行って、明日の午前中に有給休暇を貰う。
この際だから、病院に行っておこう。

ちなみに、頭の違和感で病院へ行くのは3度目。
前々回:肩こり
前回:肩こり
とまあ、そういう結果を得たいがための検査。
CTスキャンとか、MRIとか、金かかるんだよね(苦笑)
1回8000円くらい取られちゃう。

それでも健康を認識できるならいいかなって。
旅行も近いしね。

あ、今年の秋冬旅打ちは名古屋に確定の赤ランプ(予約済み)です。
カリフォルニアクロームの回避は残念ですが、久々に外国馬が参戦するチャンピオンズC観戦とまいります。
前日には金鯱賞もありますしね。
あと、お伊勢参りね。
当然「赤福のお汁粉」は食べます(笑)
そして、馬券当てて松阪牛といきたいところ。
外れた場合はB級グルメのオンパレードですね。

まずは健康が買えますように。

ただ、今年は観に行くならJCだったかなあと少し反省。

天皇賞組からは……
・イスラボニータ
・エピファネイア
・ジェンティルドンナ
・フェノーメノ
凱旋門賞組からは……
・ジャスタウェイ
・ハープスター
これにゴールドシップとキズナがいれば最強馬決定戦だよね。
世界最強馬ジャスタウェイ、ちょっと観たかったなあ。

« すっげえヤバかった | トップページ | 一日2本塁打 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60642013

この記事へのトラックバック一覧です: 健康を金で買おう:

« すっげえヤバかった | トップページ | 一日2本塁打 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books