フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 年中行事 | トップページ | 正しいB/S »

2014年11月24日 (月)

後藤が勝った

朝起きて、顔を洗って歯を磨いて即外出して馬場入り。
ギリギリ1Rに間に合って…外れた(笑)
それでも席を確保して、勝負。
……4Rで2、3着のワイドを当ててホッと一息。
ワイドで21倍だから、自分で言うのもなんだが上々だ。
で、5Rはゴールの瞬間実況アナウンサーが「会場から拍手が起こっています。」と一言。
後藤騎手が復帰後初勝利を上げました。
後藤騎手、泣きましたかね。
Photo
たまたまですが、単勝馬券をプレゼントしていただきました。

……カボスチャン(笑)

Img_20141124_112718
おかげさまで、お昼にはジンギスカンをいただきました。

Img_20141124_114437_1
昼食後は有馬記念の人気投票を記載して、投票。

で、あとは1ケタ配当を二つほど当てただけでメインへ。

予定通り東スポ杯の馬連①③⑧と三連複①③④⑧のBOXを購入。

でもなんかシックリ来ない。
残り2分で馬連と馬単を追加。
馬連:①-②③
馬単:②③⇒①
レースはご存じの通り、サトノクラウンがゴール前で抜け出たアヴニールマルシェを差し切って勝利。
我がPOG持ち馬のグリュイエールはスタートが良すぎて引っ掛かって、2ハロンくらいで終わってしまいました (;ω;)

Img_20141124_172039
小樽に帰って、餃子定食を食べて帰宅。

さて、なんとか今週も少しですがプラスで終われました。
この好調をなんとか中京遠征に持っていきたいものですが、ちょうど開催代わりになっちゃうんだよねえ。

怖い怖い。

« 年中行事 | トップページ | 正しいB/S »

コメント

月末は資金繰り、大変ですよね。
後藤騎手の柑橘系は買うようにします(笑)

後藤騎手、復帰初勝利ですね。
勝った馬が「カボスチャン」…縁のある馬に「シゲルスダチ」がいましたね。
柑橘系(?)との相性がいいのでしょうか。
競馬の結果は3日間散々で、水曜日に資金注入必要です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60707233

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤が勝った:

« 年中行事 | トップページ | 正しいB/S »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books