フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 一日2本塁打 | トップページ | 寒さが募るばかり »

2014年11月16日 (日)

スペシャリスト

昼過ぎに家を出ました。

ちょっと用を足してから駅へ、JRで桑園まで。
Img_20141116_131825
Img_20141116_132231
まだ路肩に雪が残る道を歩いて競馬場へ。
曇天で陽が差さない事もあり、さすがに寒い。

Img_20141116_132808
昨日の圧勝のゲン担ぎで同じ天そばをいただきます。

着いたところがちょうど東京7R発走だったのですが、東京と京都の9R以降と福島メインを買ってさっさと小樽へ帰りました。
家に着いたところが東京11Rの発走時間。

・東京11R オーロカップ
人気2頭(カオスモスとサトノルパン)で決まりそうな所へまさかのダノンプログラマー。
かつてPOGで持っていただけに残念ですが、こいつぁ買えませんよ。

・福島11R 福島記念(GⅢ)
初距離のミトラが完勝、2着はまさかのフラアンジェリコ。
フラアンジェリコもPOGで持ってました、でもまさかねえ……
アロマカフェ:6着
サクラアルディート:9着
アンコイルド:11着
ダイワファルコン:16着(ビリ)
ダメだこりゃ(苦笑)

・京都11R エリザベス女王杯(GⅠ)
◎△▲で決まって予想はほぼ完ぺきだったのに当たったのは馬連だけ。
買い方下手くそでしたねえ、3連複も買えてなかった(笑)
ま、いいでしょ。予想ドンピシャって事で。
それにしてもラキシスはまさに2200mのスペシャリストですね、感服。
好位のインでジッとして直線で外に出せたのが大きかった、川田騎手好騎乗。
メイショウマンボはどうしちゃたんでしょうか、気持ちの問題でしょうか。
もう1走、有馬記念で頑張って欲しいところです。

京都9Rの馬連と三連複が当たったのでマイナスは最小限。
大勝ちした次の日にしては上々という事にします。

さ、明日も休み。
一日のんびり過ごそうと思います。

« 一日2本塁打 | トップページ | 寒さが募るばかり »

コメント

18着が誰なのか、買っていたんで知ってます。
また来週頑張りましょう。

当方3連複の軸馬が18着…。
まぁこんな日もありますよねぇ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60662810

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャリスト:

« 一日2本塁打 | トップページ | 寒さが募るばかり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books