フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 後藤が勝った | トップページ | おののののの? »

2014年11月30日 (日)

正しいB/S

火曜~金曜は怒涛の一週間。

クライアントから部下のレベルが低いとご指摘を受け、改善活動。
不当な評価なら腹も立つが、ご指摘ごもっともといったところ。
それはそれで部下に腹が立つし、指導不足の自分にも腹が立つ。
更にもう一人ポンコツがミスを連発、これにはキレた。

やはり馬券が当たる時は仕事に不調をきたすのですな。

そんなわけで木曜日は呑んじゃう。
Img_20141127_212511
Img_20141127_212302
安い串屋なんですけど美味いんですよね、満足。
1時間半ほど飲み食いしておひとり様2000円でほどほど呑んで帰宅。

金曜日は朝から少し酒が残ったので、ちょっと贅沢。
Img_20141127_085301
310円の別料金を払って快速電車で出勤。

残業すれば終わらせられる仕事量だったが、帰宅。
Img_20141128_230316_2
Img_20141128_215003
飯も食わずにBar Hattaへ。
ウィスキーで一週間の労をねぎらいます。

自分の(笑)

で、残した仕事は土曜日に休日出勤してこなす。
Img_20141129_114930
当然の如くラーメン屋経由だが、この日は完治せず。

仕事を終えてWINS札幌で馬券を買うが、久々にBOUZ。
書店で本を買って小樽へ帰る。

Img_20141129_181225_2
Img_20141129_185616
おなじみデルフィーノで夕食。
さすがにビール2杯で万歳、パスタいただいて帰宅。
いや、呑むなよって話ですけど(笑)

Img_20141129_192956
1週間後に迫った旅行の予習。

行くまでが楽しいのも旅行の醍醐味です。

京都2歳S、ティルナノーグが全く伸びないのは「馬場のせいではないか」と武豊騎手や陣営は語るが、あまりにも伸びなかった。

まあ、おかげさまでPOGで持っているシュヴァルグランが3着だったわけですが。
内田騎手は前に行けるシュヴァルグランを敢えて最後方から進めたのですかね、ただクラシック出走に向けて賞金を積めなかったのは痛い。
年内もう1走使うでしょうかね。

気持ちを切り替えてJapan Cupの予想に参りましょう。

◎ジェンティルドンナ
○ワンアンドオンリー
▲エピファネイア
△トレーディングレザー
△デニムアンドルビー
2着じゃないかと思いますが軸はジェンテイルでいいんじゃないかなあ。
それよりもワンアンドオンリーの人気が落ちすぎでしょって思います。
なぜ同じ府中の2400mで行われたダービーの勝ち馬が単勝7番人気でダービー2着馬が5番人気なんだと。
菊花賞の結果が人気落ちの理由なんでしょうけどね、距離が違い過ぎるもの。
▲エピファネイアは完全にスミヨンで買いました(笑)
△トレーディングレザーは外国馬の中で一番持ちタイムが速いのと、デニムアンドルビーは昨年2着馬ゆえにといったとこで。
ハープスターねえ……なんか過大評価の気がするんだけどなあ。

« 後藤が勝った | トップページ | おののののの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60736051

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいB/S:

« 後藤が勝った | トップページ | おののののの? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books