フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 寒いとか暖かいとか | トップページ | 死語の世界 »

2014年11月 6日 (木)

休日3択、いや2択

ただいま風呂上がり晩酌中。

昨夜は久々にBar Hattaへ。
さすがに3時間以上のクレーム対応に疲れ果てました(苦笑)
Img_20141105_230720
Img_20141105_230445
最高の麦酒を得るためには、大前提として空腹。
JR乗車前から空腹が酷かったが、我慢。
その甲斐あって、美味しいビールをいただけました。
その後は竹鶴をロックでいただいて、帰宅。

明けて本日は休日。
大体休みは3パターン。
①競馬(ほぼ土日)
②映画(平日に観たいものがあれば)
③なんもなし
本日は③、家から出たのは……

①朝飯買うのでコンビニ
②昼飯買うのでコンビニ
③銭湯行って、帰宅して即コンビニ

はい、コンビニのみ(笑)

さて土曜日は2歳重賞二つ。

11/8 東京11R 京王杯2歳S(GⅡ)
そこそこ前に行きたい馬が多いと判断、あくまで調教次第ですが現時点の本命はワキノヒビキ。
出遅れが気になることろですが、末はしっかりしている。
少なくとも(もっと)出遅れが気になるサフィロスよりは信頼性がおけそうだ。

11/8 京都11R ファンタジーS(GⅢ)
牝馬は格より調子なので、あくまで馬柱からですが、本命はベルフィカにしてみたい。
新馬戦で出遅れての直線一気は、出遅れなければもっと強いのか「たまたま」なのかは土曜日のレース後に明らかになるでしょう。
懸念事項として、ベルフィカを勝たせた武豊が乗るのはレオパルディナ。
さて、ジョッキーの選択を信じるか否か。

« 寒いとか暖かいとか | トップページ | 死語の世界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60609700

この記事へのトラックバック一覧です: 休日3択、いや2択:

« 寒いとか暖かいとか | トップページ | 死語の世界 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books