フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 健康を金で買おう | トップページ | スペシャリスト »

2014年11月16日 (日)

一日2本塁打

今から自慢します(笑)

木曜日(11/13)は頭痛の検査。
人生2度目のMRI、土管みたいな機械の中に入る。
音が凄いので消音のためのヘッドホンをして20分ほどの検査。
寝不足がたたったのか、爆睡してしまいました(笑)
検査の結果を聴く。
……蓄膿
もはや失笑でしかなかった(笑)
ま、よかったよかった。

金曜日(11/14)はご褒美に高めのランチ。
Img_20141114_143535
ご褒美は肉っていう感覚は昭和の発想ですかね(笑)

で、夜は夜で祝杯(?)にBar Hattaへ。
Img_20141114_210905
Img_20141114_210848
Img_20141114_210841
日本最高峰のウィスキーと信じてやまない竹鶴をいただきました。
NHKのマッサンも是非ご覧ください(笑)

昨日はPOGの第2回ドラフトがありまして。
事前にメンバー3名に連絡したところ、一人から勝負のお誘い。
そりゃ二つ返事です(笑)
車で迎えに来てもらって、母の介護施設に支払いに行ってから馬場入り。

Img_20141115_111327
Img_20141115_150221
すっかり雪が積もった札幌競馬場で勝負開始。

迎えた東京4R、勝ったのは18頭立て14番人気のパオロッサ。
そんなの買えねえよなあ……あれ?

買ってた(笑)
馬連240倍を的中、破顔一笑であります。
そんな馬券が当たった後は安い馬連を一つとっただけで、ずぅーっと連敗。
で、迎えたメインレースは福島11Rから。
大分馬場が荒れてきた福島ですが、短距離は前が残る展開が多かったので先行馬をBoxで購入したところ、的中。
競馬ブック本誌が◎-▲だったので配当に期待してなかったが、まさかの万馬券(170倍)。
これは新聞に感謝でした。

あとは全部外れてこの日の勝負は終わり。
Img_20141115_155243
この日は16打数3安打、打率.187でしたが2本塁打で打点が稼げました。
一日万馬券2本は23年の競馬歴でも初の経験です。
また発寒の先生を接待しなきゃ(笑)

で、その後はデルフィーノで食事とドラフト。
シュヴァルグラン(ヴィルシーナの弟)とレガッタ(スイープトウショウの初仔が獲得できて良かった。
気分上々でワインがぶ飲みした結果、ご存じ記憶喪失。

それでも大した二日酔いじゃないのは、哺乳類としての本能がそうさせるんですかね(笑)

さて、エリザベス女王杯です。

昨日の大的中があるので慎ましく買おうと思います。
※多分当たらないでしょ

◎ラキシス
○メイショウマンボ
▲ディアデラマドレ
△ヌーヴォレコルト
※アロマティコ
※コウエイオトメ
※グレイスフラワー
基本は◎○▲△で、※は3着候補です。
買い目が増えちゃうから3連単はやめときます。

福島11R 福島記念(GⅢ)
③ダイワファルコン
⑪アロマカフェ
⑬アンコイルド
⑯サクラアルディート
Boxで、馬連と三連複。

オーロカップは車中で予想としますかね。

« 健康を金で買おう | トップページ | スペシャリスト »

コメント

あわやの「二日で3本塁打」を逃してしまいましたが、これでいいのでしょうね。
欲の皮が突っ張ると良い事なんてないのです。
・・・とはいえ(苦笑)

あ、エリ女も!?

この選び方スゴイ!
凄すぎます!!!dog

歴史に残るスバラシイ同日本塁打2本、おめでとうございます!
これからも、ますます精進なさって下さいscissors

あと
レガッタ、Nも持ってますhorse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60661568

この記事へのトラックバック一覧です: 一日2本塁打:

« 健康を金で買おう | トップページ | スペシャリスト »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books