フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 神様っているかもしれない | トップページ | 夢のまた夢? »

2014年10月17日 (金)

そうだと分かれば

出社。

全く働かず、そのまま健康診断へ。
尿検査、血液検査、バリウム、心電図などなど

尿検査はあっという間に結果が出る。
健康そのものでした (◎´∀`)ノ

帰宅前にコンビニでビール2本買いました。
そりゃそうでしょ、尿酸値クリア(笑)
タイガース連勝のお祝いも兼ねております。

コレステロールは……血液検査の結果後に考えればいいんです(笑)

さて、ボチボチGⅠが津波のようにやって来ます。
第1弾は秋華賞、3歳牝馬クラシック最終戦。

復讐復習、ここまでは……

阪神JF:レッドリヴェール
桜花賞:ハープスター
オークス:ヌーヴォレコルト
と、3戦全て勝ち馬は異なります。
ここまで3戦連続で連を外していないのはハープスターなのですが、ご存じの通り凱旋門賞に出走したので秋華賞は出ません。

さて、不動の連軸不在。

では前哨戦で測るしかないでしょう。
オークス馬のヌーヴォレコルトがローズS圧勝とくれば本番の1番人気は確実でしょう。
穴は開きますか?
2009年:春辛酸をなめたレッドディザイアのリベンジ
⇒今年は該当……ないか
2010年:アパパネ三冠
⇒今年はなし
2011年:春を骨折で棒に振ったアヴェンチュラ復活
⇒オメガハートロック?
2012年:ジェンティルドンナ三冠
⇒今年はなし
2013年:メイショウマンボがオークスに続き載冠
⇒ヌーヴォレコルト?

ま、大体例年通りにはいきませんな。

« 神様っているかもしれない | トップページ | 夢のまた夢? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60491022

この記事へのトラックバック一覧です: そうだと分かれば:

« 神様っているかもしれない | トップページ | 夢のまた夢? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books