フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 風邪ひきたくないんです | トップページ | 夢は遥かフランスへ飛んでロンシャンへ »

2014年10月 5日 (日)

ガス抜きは経費がかかる

相も変わらず多忙な毎日を終えて、金曜の夜を迎える。
やっと風邪を治した同僚(1時間前に終業)がつかつかと私の元へ。

「おでん」

そんなキーワードを告げられたら、黙っていられません(笑)
会社近くの居酒屋へ。
で、おでんなら熱燗と相場が決まっております。

2時間後、カラオケ屋に移動。
楽しすぎてJRを意図的にスルー。
サウナ泊まり(苦笑)

散財が過ぎてしまいましたが、ちょっとストレスが溜まっていたのでたまにはいいでしょう。

まあ、サウナに泊まると翌朝WINS札幌に行きやすいという利点もあり(笑)
東西メイン、準メイン、新馬戦の馬券を買って帰宅。

帰宅して洗濯して、あとは自宅でウダウダ過ごして一日終わり。
馬券はちょい赤字で終わりましたが、いい休みでした。
胃の痛い日々を過ごしていたので、少しはガス抜きになったようです。

さて、秋のGⅠ開幕戦は12年ぶりの新潟開催。

◎ハクサンムーン
○ストレイトガール
▲レッドオーヴァル
△ローブティサージュ
△トーホウアマポーラ
ごく普通の予想にしました、しいて言えばトーホウアマポーラくらいですかね。
同じ左回りで重賞(CBC賞)勝っているのという安直な理由です。
ほぼハクサンムーンだと思っているのですが、少し気がかいなのが「出遅れ」。
出遅れたら外枠なので巻き返し困難って考えると怖い。
そうなるとコパノリチャードが単騎逃げになってしまうので不気味です。

« 風邪ひきたくないんです | トップページ | 夢は遥かフランスへ飛んでロンシャンへ »

コメント

もはや越後路に神はいないのです、多分。

13番人気…新潟の競馬の神様は意地悪です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60422590

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜きは経費がかかる:

« 風邪ひきたくないんです | トップページ | 夢は遥かフランスへ飛んでロンシャンへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books