フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« ガス抜きは経費がかかる | トップページ | 月曜日の憂鬱 »

2014年10月 6日 (月)

夢は遥かフランスへ飛んでロンシャンへ

ロンシャンはまだ日本を受け入れてくれませんね、残念です。
これからも挑戦は続いていきますね。
にしても、不振を極めていたトレヴの復活はお見事。
ジャルネ騎手が合うのですかね。

さて

今日は早めに馬場入りして馬券を買って、昼は小樽に帰って食べようという予定。

Img_20141005_104430
今日の札幌は好天に恵まれました。

で、馬場入口でなんか福引やってまして。
馬券を1000円買うと引けるのだそうで。
せっかくだから引いてみますよね。

Img_20141005_104339
3等のジューサーが当たりまして(笑)
もらってどうすればいいやら。

東西のメイン、準メイン、新馬戦の馬券を買って予定通り小樽へ帰ってデルフィーノへ。

Img_20141005_131816
Img_20141005_132004
Img_20141005_131910
Img_20141005_133226
本日はドライカレーをいただきました。

デルフィーノに呑み仲間のCさんとHさんが来ていて、Hさんはこの後BBQとの事で。
おなか一杯なのについて行ったりして。

Img_20141005_152221
Img_20141005_152215
小樽の海が見える高台の知人宅で2時間ほどBBQを堪能して、帰宅。

ほろ酔いで帰宅して、仮眠。
起きて風呂に入って凱旋門賞を待ちました。

無念 (ノ_-。)

来年こそキズナが出てくれますかね。
凱旋門やらエッフェル塔やらロンシャンやら、観たいもんです。

Img_20141004_205036

ちょっと早いかなとも思いましたが、ついに暖房に火を入れました。

スプリンターズSは、やはり馬場ですかね。
掲示板に載ったのは全て真ん中より外でした。

そして良馬場で1:8:8はさすがに遅い。
春の高松宮記念の再現になってしまいました。
良馬場の中山だったら……ですね。

今回は本命サイドと呼んでいたのでスノードラゴンまでは手が出ませんでした。
でも13番人気が勝って馬連70倍とはお安い配当ですな。

今日の馬券は福引に運を使ったせいか(笑)、惨敗。

新潟10R 2着3着
新潟11R 2着3着
阪神10R 1着3着
阪神11R 2着3着

持病が出てしまったようで、なんともはや。
ワイド買えって話ですよ(苦笑)

« ガス抜きは経費がかかる | トップページ | 月曜日の憂鬱 »

コメント

暖房!ですか…。
こちらは涼しくはなりましたが、まだまだ秋を楽しめる時期です。
ただし、懐には「暖房」が必要のようです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60429764

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は遥かフランスへ飛んでロンシャンへ:

« ガス抜きは経費がかかる | トップページ | 月曜日の憂鬱 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books