フォト

Amazon.co.jp

無料ブログはココログ

« 夢のまた夢? | トップページ | 夢、破れる »

2014年10月19日 (日)

ご存じ飲食泥酔

昨日はお仕事、馬券は昼休みに3場メインだけ購入。

全部外れ。゜゜(´□`。)°゜。

ま、そうそう当たりませんね。
それでも前週分の当たり馬券を換金して財布に幾分余裕ができた。

小樽へ帰ってデルフィーノへ。
Img_20141018_203724
Img_20141018_210105
この日のディナーは「チキンとポルチーニのクリームパスタ」「鹿肉のステーキ」。
おいしくいただきまして、酒が進みます。

……朝

また記憶が飛んだようだ(笑)
のそのそ起きて、掃除と洗濯。

家事を終えて家を出る。
Img_20141019_110756
呑んだ翌日のラーメンは、なぜこんなにも美味いのだろう(笑)

札幌競馬場へ
Img_20141019_130845
久々の好天、暖かい日差しがなんとも嬉しい。

もいわテラスで寝転んで予想開始。
あれこれ馬券を買って帰宅。

後はグダグダTVでも観て一日終わりましょ。

さて、秋華賞はショウナンパンドラが浜中の好騎乗でラスト1冠制覇。

終わってみて思うのは、好騎乗もありますがディープ産駒の京都中距離での強さ。
1800~2400mあたりでは実に強い。
昨日(10/18)、同じ京都2000mで行われた紫菊賞(2歳500万下)もディープ産駒ティルナノーグ(なんとも不思議な名前の馬だこと)がレコード勝ち。

馬券は見事に馬単裏目って負け ゜゜(´□`。)°゜。

本日は6戦1勝で赤字でした、連勝はならず。

さて、菊花賞。
イスラボニータが天皇賞に向かうので、ワンアンドオンリーが名前通りに「1強」なのでしょう。
そして京都中距離最強のディープインパクト産駒には3000mの呪いがあるそうで、キズナも例外ではありませんでした(天皇賞春)。
今日みたいに「第3の男」が出てくるでしょうか。

とりあえず今はファイターズが気になって仕方ないのですが。

« 夢のまた夢? | トップページ | 夢、破れる »

コメント

まずは当たる事です。
払い戻しのある生活、素敵です。

秋華賞、取るには取りましたが安い3連複です。
1番人気の彼女が2着だったので、もっとついてほしかった。
でも、まあ秋のG1第2戦は勝ちましたから、良しとします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101605/60510634

この記事へのトラックバック一覧です: ご存じ飲食泥酔:

« 夢のまた夢? | トップページ | 夢、破れる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうね大体ね♪

最近のトラックバック

ご覧下さい

Books